Character

Character

Rin Cielo

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初ルレタンク、そして絶望

Public
ガンブレを解放して早数日


久しぶりに一緒に遊べたフレに誘われてレベルレに挑戦致しました。

カッパーベルだったのでそんなに固まって出るわけでもないし、挑発とかサンダーなんちゃらの使い方を聞きつつくるくる回ってヘイト取るのとかはできました。
そこでいける!となったのがいけなかった。

アラルレ行ってみようか!まさかBアラはないだろ!
…はい、フラグですね(´;ω;`)


事故頻発の闇の世界でございました!しかも、ものの見事にBアラ!

どんなタイミングで敵に突っ込むかもわからないまま走って最初のガルムさんに突入。
詠唱止めるのが押せなくて凍った挙句DPSさんを巻き込む始末、ああ申し訳ない。
北に向かせる、とかは意識できたけどいろいろひーこらでした。

最大の難敵ケルベロさんではゴリっと削られるし、軽減なスキルをそれに合わせられなくて心臓がドッキンコンするしで大変でした。でもパーティの人がボロボロ死ぬような感じじゃなかったのも助かったかも。鎖どうつけるのかもわかりませんし。

逆に最後の暗闇の雲はスルーっと何事もなくクリア。
動かないでいてくれる有り難さに胸が熱くなりました。
そんなこんなで出発したガンブレ道。
ちょっとはやれるかもと思えたのでこれから頑張って行こうかなと思います╰(*´︶`*)╯♡
闇の世界で疲労いっぱいよろよれになったRinの日記でした。



キリッとした顔で決めてみる。
Comments (4)

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

うわあ!

すっごい分かります!

私もタンクで初めてアラルレに行ったら闇の世界のBアラに当たって死にまくりでしたw

Rin Cielo

Unicorn [Meteor]

sakuraさんコメありがとうございますー!

わーい仲間!何者かの策略を感じますねぇ…
ムズカシイトコロイッテハヤクナレナヨ

Acille Faber

Unicorn [Meteor]

よりによって闇の世界とは。
せめてシルクスであればw

自分も初めてのナイトでクリタワ行くとBばかり当たってました。
慣れてしまえば実はBタンクが一番楽だと思うんですよね。

タンクの練習、お付き合いしますので呼んで下さい。

Rin Cielo

Unicorn [Meteor]

acilleさん

やっぱりそうなんですかね!うぬぬ早く颯爽とクリアできるようになりたいものです


ありがとうございますー!ヒラさま頼りにさせてください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying