Character

Character

Mammeteer

Filia Sofist

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

パエサルの長城に行ってきました!

Public
日記を書くのも久しぶりになってしまいましたが…

イシュガルド最後のダンジョン、「パエサルの長城」に行ってきました!
ヒラなのに先頭を走らせてもらい、扉開けたりいろいろやらせてもらって楽しかったです。
一本道なのに、戦闘が終わってからどちらに行けばわからなくなったりはしましたが、とりあえず何とかなりました。(マップに矢印が出てるのを、今回初めて知りましたorz)
中ボスもラスボスも強くて、何度か死にましたが、何とか時間内にクリア♪
いつもは後ろからついていくので、なかなかに新鮮でスリルがありました!

下限に付き合ってくださったFCの皆様、ありがとうございました。

竜詩戦争戦後編のダンジョンは、なかなかに面白いですね~(^^)
また行きたいかな~。

そんなこんなで、イシュガルドのエンディングを迎えました!(エンドロール長かった~)
エンドロール見ながら、うたた寝して、クエストを進めて行ったら…知らない間に、葉っぱ取れてました!
(あれ、ない!?と思ったら、チャットの欄に、お知らせがありましたorz)
赤魔道士をLV60にしたら、先に進もうと思います(注:魔道士Lv59なので、そんなに大げさなことではありませんが)

あとは…
ようやく、占星もLV50に到達しました。スキル回しはまだまだですが…
これで、討伐も、5060ルレも占星で行ける!(アライアンスレイドは、まだ無理!怖すぎる)

今度機会があったら、パエサルの長城、DPSで行ってみたいかな~
Comments (3)

Tracy Mac

Hades [Mana]

パじゃなくて...
ま、いっかw

お供できずにごめんね~(>_<)
楽しめたみたいで良かったよ!
紅蓮もしっかり楽しんでください!w

Ro Ro

Hades [Mana]

クリアおめでとう!
レベルも順調に上がってるね!またみんなで下限IDや下限蛮神行こうね!

Filia Sofist

Hades [Mana]

トレさん
あ、また間違ったorz
ありがとうございます。なんか、自由に行かせてもらって、別の意味でも楽しめました♪

ロロさん
ありがとうございます。
ん~順調というか何というか…そこそこですよね。(優遇とかないから普通だし)
竜詩戦争の戦後のID、いろいろと面白いのでまた行きたいです!
もちろん、まだ行けてない蛮神やIDも攻略したいので、よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying