Character

Character

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

製品版24日目

Public

砂都にてあらぬ疑いをかけられ追われる光の揚げ物—
事の真実を突き止めるため—
そして暁の灯を再び‘神々に愛された地’へ灯すため—


いざ行かん‘イシュガルド’へ!



と言うわけで2.1~2.55(第七西暦ストーリー)・・・

クリアいたしました!

そして装備(防具だけだけど)も新調して‘詩学装備’こと‘ガーロンドシリーズ’へ!

まっ!脚装備だけ別のだけどな!
(まさか詩学が200ほど足らないとは・・・w)


取り敢えずここまでで言いたいのは・・・

だからあれほど大きな事を起こす際に団体を作るなら身辺調査はしとけって言っただろうがアルフィノォっ!

いいように利用されただけじゃねぇか!



<アシエン・ナプリアレス討伐戦 編>
モ ミ ア ゲ !

ホントその印象が強すぎて・・・

しかしあの玉は当時ホント謎だった・・・

あれ交互にぶつかる奴だったんですね・・・

だからいきなり死んだのか・・・w


<イシュガルド防衛戦>
大ボスのドラゴンでかすぎてタゲれない不具合(仕様)

しかもめっちゃHP高いし・・・なんかモン〇ンのラオ〇ャンロン思い出した・・・


そういえばチョコボキャリッジって浮いてたんですね・・・

今回のウルダハから逃げる時のムービーで初めて知りましたw



<LSメンバー募集のお知らせ>
Click to showClick to hide
現在‘人見知りな光の戦士LS’と言うLSを開設しております!

その名も『MagMell(マグメル)』!

詳しくはこちらをご覧ください!
Comments (5)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

イシュガルド入りおめでとうございます!
この間2.0クリアしたと思ってたらもうイシュガルドですね!

これから始まる竜詩の物語も楽しんでください^^

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Izanamiさん
コメントありがとうございます。
イシュガルドのメインに追加ジョブに風脈・・・
やる事が満載ですが堪能しまくります!w

Marielou Xanas

Gungnir [Elemental]

光の揚げ物にウケちゃいましたw
イシュガルドはもう目の前!ラストスパートだね⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

イシュガルド入り
オメデトー(*^▽^)/★*☆♪

これからまた新しい冒険がはじまるよん♪

たくさん楽しんでね!
#微力ながらお手伝いしまっせ!

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Marielouさん
コメントありがとうございます。
きっと油でキラキラ光ってるんだと思いますw

>Akiさん
コメントありがとうございます。
ありがとー!FCのみんなとそのご友人のおかげでイシュガルド入りできましたー!
でもイシュガルドの敵とても強いw(´・ω・`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying