Character

Character

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

光の揚げ物冒険記≪蒼天編-製品版34日目≫

Public
ここが理想郷だったのか・・・
モーグリたんもふもふかわかわ(*´ω`*)



今日はFCメンバーの方々と共に‘霊峰踏破 ソーム・アル’へ登山に行ってきました。

本当はPT募集かけて行こうかなって思ってたんだけど・・・

ギミックがちょっと文章じゃ分からない部分があったりとか・・・
(特に2ボスの‘食べたスライムで行動かわるよ!’って言う奴)

ハウジングの調度品とかが見れるサイトを見つけてしまって「あーこれいいなぁ・・・」ってやってたら・・・

かなーり時間たってましたw

ちなみに噂の2ボスことマイスと言う恐竜ですが・・・

頭上に色が違うマークがついてくれてたりもあって意外と楽でしたw
(攻撃はすっごい痛かったけどw)

それ以上に大ボスのティオマンと言うドラゴンの方が怖かった

丸範囲→丸範囲+複数の直線範囲でワチャワチャさせてきたり

大量のコメット撃ってきたり・・・

そりゃもうワッチャワチャですよワッチャワチャw


そんなこんなもありまして無事に登頂成功し、‘ドラヴァニア雲海’にたどり着きました!。

そこで目にした文章が光の揚げ物のテンションを爆上げさせるのです・・・

‘高地ドラヴァニア’で空飛べるようになったで^^』

‘マジで!ここ飛べるん!ひゃっほぉぉぉい!’とハイテンションになるが、ここで勘のいい人なら気が付いたと思う・・・。

そう・・・『‘ドラヴァニア雲海’は‘高地ドラヴァニア’ではない』と言う事に・・・

気が付いた時には (´・ω・`) みたいな顔してました・・・

そしてまたしても赤っ恥な事態を仕出かす・・・

クエスト「‘指定地点’で周りを見渡す」
光の揚げ物「ここ(魔法の痕跡)で見渡すエモートやな!」
光の揚げ物は見渡した!
・・・・・・・・・
光の揚げ物「あっちげーわ・・・指定地点ちゃんとあるじゃん・・・」

なんかもう乾いた笑いしかでないw


そんなこんなありつつもクエストをこなしていくと・・・


ドラヴァニア雲海にて‘理想郷’を発見するのだった!


あーもふもふかわいいよぉぉぉぉぉっ

いいよね!保存用・観賞用・もふもふ用で3匹ぐらい持って帰っても!

大丈夫だって!バレやしないって!・・・・・・・・・あっ!やめて!モグル・モグ親衛隊には通報しないで!


メインクエストもサブクエストを挟みつつも着々と進んでいるわけですが・・・

ギャザクラの方はまったく手を付けてないです・・・w

すると何が起こるかと言うと‘素材買わないから金が貯まる貯まるw’と言うわけです

もう100万ほど貯まってるけど今現在ギャザクラをやろうとは思ってないので・・・

アパルトメント・・・買っちゃおうかな・・・

ハウスは数日間に一度ハウスに帰らないと退去させられるらしいし・・・

だったら別にアパルトメントでいいやって感じかなぁ・・・



<LSメンバー募集のお知らせ>
Click to showClick to hide
現在‘人見知りな光の戦士LS’と言うLSを開設しております!

その名も『MagMell(マグメル)』!

詳しくはこちらをご覧ください!
Comments (4)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

もふもふ・・・!しょこら用にもう一匹持って帰ってきてください♪

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Shokoraさん
コメントありがとうございます。
さりげなく連れ出そうとしたら囲まれてポコポコにされた・・・
ポコポコにされたけどもふもふだった・・・(*´ω`*)

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

新たな風脈の旅がんば!
モーグリはカワイイよ(*>д<)

Ebiten Ebifurai

Gungnir [Elemental]

>Akiさん
コメントありがとうございます。
高低差があったりとかで風脈見つけ辛いけどクルザス西部高地とドラヴァニア雲海はあと風脈1つで飛べるようになる(*´ω`*)
モーグリのぬいぐるみは売ってるけど、モグル・モグの大きなぬいぐるみとか作ってくれないかな・・・。(お財布事情によっては買うw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying