Character

Character

Tome Tome

The Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ガイアのフロントラインより愛をこめて♪(英雄の凱旋編)

Public
私のFLの師匠は黙して多くを語りません。
私がいただいた唯一無二の教えは、、、









マウントはホットバーにセットしておいて。

この一点のみ。
(え?と思ったあなた。侮ることなかれw


はい♪エオルゼアの皆様ご機嫌よう♪ フロントラインに参加し始めてとうとう一周年が経ちましたが、未だにマウントの乗り降りで捕まり逝ってしまう ; ><A アサイズとめ子です♪


ちょうどFL一周年なので、
お世話になった師匠に久々のお手紙、認めます♪




師匠。

お元気ですか?
FLに、師匠に初めて連れて逝かれて早いもので一年が経ちました。
私はとても元気です♪

ガイアでも、師匠に教えていただいた教えを大切に、毎日ではないですが>< なんとか野良で続けております。
この度、639試合目で目標の200勝を達成し、
おかげさまで「英雄の凱旋」いただきました♪




狭量で申し訳ありません師匠!><
自慢したくてw



でも、今思えば、私のFL初陣前に頂いた教え、
マウントはホットバーにセットしておいて。は、
戦場において、マウントの乗り降りは、生死勝敗を分かつ重要なスキルで、今も我身を助けております><w
ありがとうございます!!


ところで私、2週間前からMJを師匠と同じ白魔道士に変えました♪
この一年間、ほぼ戦士(たまに暗黒騎士)で戦場を駆け回っておりましたが、漆黒のPVP仕様の変更に伴い、前ほど戦士をうまく扱えずに腐っておりましたがw
いろいろ試したところ、白魔道士と私は相性が良く、

戦況にもよりますが、
20アシスト以上&100万ヒールを出せるまでには精進いたしました♪(ふふーふ

私のプレースタイルとも合っているのかw
ま、デスも人並み以上にもらいますがw(おーほほほほほっ


先日は、初の200万ヒールも達成したんですよ♪




それでも負けてしまうところがw FLの奥深く面白いところかなと毎日楽しく戦場に赴いております。



それからもう一つご報告♪
一年経って少し成長したのかな?
おかげ様で、竜さんと忍さんから熱烈な愛の猛アタックを受けております♪
毎日です♪(ぽっ

なんせ遠方からどぴゅーっと飛んできたり、
いつの間にか私の側までこそーと隠れ忍び寄ってくるしで、やはりラインコントロールは近接さんには難しいようです。

頼りになるタンクさんがラインコントロールしてくれるとヒーラーはとてもお仕事がはかどりますし、なんといっても私のモチベーションが変わります。





私のタンクは決して落とさせはしないわよぉおおおおおおっ!

と、思わず萌えて熱く癒してさしあげております♪



ま、無粋な男たちの猛アタックには距離感が大事♪
ということも、最近わかってきて、
とめ子は少しずつですが大人の階段を上っております♪(え?



それでは、またお手紙書きます。
今度は師匠がいつも羽織っておられたコートをもらえる日がきたら、、かなw

精進します♪(かしこ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying