Character

Character

Tome Tome

The Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

戦線日記(6)心に残る一戦♪

Public
勝てない。。orz


今週はリセ日から9連敗中である(滝涙
私に明日は来るのだろうか><





はいっ!エオルゼアの皆様ごきげんよう♪
そうゆう所に居た昨夜の最終戦w
基本、勝って気持ちよく寝る♪
を毎日の日課にしていたのですが、なかなかそうはならない時もあるのがフロンロラインの意地悪な所w
危うくダークサイドに落ちそうになった闇のフロントライナーとめ子です♪(シャレにならない><



スタートから最悪だった。
土地めがけていきなり2グループに分かれる。


あちゃー。。

案の定どちらも取れず。

味方は、うまい方が何人かいたが、
全体的に個人の練度は低くいように感じた。
いや、それよりも連携が悪い。


おまけに不滅は固定のような動きで、キル力が高いのは一戦交えてすぐわかった。
蛇もそんな不滅とガチンコ。しっかりまとまっていて強い。


まだ前半戦だったが、
不滅と蛇が競り合い白熱。
黒渦は逆転なんて不可能だと思うくらい大きく水をあけられた。

Mapを見ると味方は点々と散らばっている。。。


この試合もダメか。。

頭によぎる。


一旦よぎると、情けないかな人のせいばかりにしたくなる。

そんな時だった。



一人のフロントライナーが頭に□を乗せたっ!





指揮を取り始めた。


こいつ!
諦めてないっ!!


スィートな名の彼はw
不滅を避けるような動きをし、
リス取り優先で動き始める。

その意図はすぐわかった。

皆も理解してか、
力づけられてか、
徐々に連携が良くなる。

リス湧き運も味方した。
しかし全て自陣付近にPOPしたわけではない。

軍師は戦いを最小限にし、
蛇と不滅がぶつかるように動き、
後半は無用なデスが減った。

敵は私たちとあまりにも点差が開いていたので、まさかと思ったのか、
互いに戦いすぎてヘイトを重ねたからか、幸運にも終始ぶつかっている(あるある。
不滅は敵兵撃破で得た戦略値(キル)800点を超えていた。


対して我々は、
無垢の土地から得た戦略値が1,800点超えの大逆転劇。

真紅のフラッグが上がった時、
私は思わず両腕を上げる><w



勇気をもらった。
彼の名を覚えておこう。
また一緒に戦いたいと思う軍師だった。

奇跡とは言わない。
だが、こういうことが起こるから、
フロントラインはやめられない。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying