Character

Character

Tome Tome

The Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

戦線日記(21)私の師匠♪

Public
いやぁ、
今回のPatch 5.35 ジョブ調整ありました♪

白魔導師、やばいですなw><
弱体化したところと、
強化されたところ両方あるのですが、


テトラの2チャージがえげつないぞw
もともと強かったと思うんだがなんでやろ? 全体のバランスかな? これは上手い人はなかなか死なんぞw><

まだ数試合しかしていないですが、
外縁で前に出れるw

私的感想は、
さらに前に出やすくなって、
死にやすくなったかなw orz



はい♪エオルゼアの皆様ごきげんよう♪
Patch 5.35来て、大規模バトルコンテンツ「南方ボズヤ戦線」や、「レジスタンスウェポン」と「スカイスチールツール」の続編が追加され、フロントラインがシャキらなくなるのは仕方ないかなぁ、、、と思っていたら、結構すぐシャキっているので好きなもん多いんやなとうれしい光のフロントライナーとめ子です♪




いきなりですが、
私の師匠を紹介いたします♪

ま、いきなりですw



SSは、Manaに旅立つ前に、なんとなく、ケジメというかw ご挨拶に行った時のものです。厳つい侍姿の大男が優男になっていてなんの心境の変化なのか困惑しているサブTomeの図w


ご興味ある方、詳しくはこちらを♪
Typhon 旅日記(1)とめたナンパされるの巻
Typhon 旅日記(2)激戦!とめたフロントラインに放り込まれるの巻(滝汗
Typhon 旅日記(3)初陣!とめたカルテノー平原に散る!の巻
Typhon 旅日記(4)激戦アウトロー戦区!フロントラインよありがとう!の巻(完)
ガイアのフロントラインより愛をこめて♪(番外編)


なんとなくなのですが、
私が今ここにいるのは、
師匠のおかげだと、

そう言いたかっただけです。w><



私もそういうヒカセンになりたいと
そう思う次第です(ふふーふ♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying