Character

Character

Endwalker

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

こたつにみかん

Public

ログインして立て続けに3連戦。真タイタン、真ラムウ、そして神龍。
タイタンとラムウについては青魔道士で楽しくプレーできたが、未だに神龍は苦手。それでも床を舐めずにクリアできて良かった。ガンブレイカーのスキル回しが忙しくて、まだ慣れが必要かな。


・こたつにはみかん

FCメンバーのひとりから「みかん設置して下さい」と言われ、こたつにみかんを乗せていただいた。これ課金アイテムだけどいいんか…と躊躇していたが、本人から「食べていいですよ」と許可をいただいた。

確かにみかんがこたつにしっくりくる。風情があって良いね。
毎日23時を過ぎると、ちょっとずつみんながハウスに戻ってきてチャットで色んな話をしている。うさみみの美人たちに囲まれて、今日もいい日だw


FC EverGardenでは新規メンバーを募集中。アクティブ20人で緩く楽しく活動中。
ダンジョン怖いと思う方、私たちと一緒に遊ぼう!詳しくはこちらから
Comments (8)

This comment has been deleted.

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

くらさん、おはようございます。

みかん、おいしそうですね。
リアルでは果物あまりたべないのですが、この世界の果物は全部うまそうに見える。
提供していただいた方に感謝ですね。

いつもお世話になっているので、何かで恩返しをと考えているのですが、こういう手段もあったのか。

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

みかんごちそうさまでした。コタツにみかんでいよいよ年の瀬ですねー。皮になる所見てみたいw

クラさんのSSカラフルだし画質綺麗!私も同じ所載せてるのに全然違って愕然とするww

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

りりむさん>
課金アイテムもありがたいけど、調理師レベル上げて自作してくれると嬉しいですw

ぱちこさん>
薄暗いとこはカラーフィルターの鮮やか4にライト照射しております。カラーフィルターいじるといいかも

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

皮だけになる瞬間が気になって仕方がないですww

調理師で置ける食べ物作れちゃうんですね!
今度やってみます!w

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

FCハウスがどんどん進化していって、すごい以外の言葉が出ません。
メインストーリーやらアライアンスレイドやらでなかなかFCハウスに行けない状態が続いていますけど、隙を見てSS撮ったり温泉に入りに行かせていただきます!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん>
調理師レシピの中にハウジングってのがあるんで、そこのレシピは設置できるやつです。作ってみて

いるさん>
コンテンツに全力を注いでほしい。ハウスはログアウトする前に立ち寄るくらいがちょうどいいですw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

神龍戦楽しかったですね〜!段々とみんなのメイクエが進んでいく!
こたつにみかん和みますねえ〜。今日どうなってるか楽しみw

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

タイタンお手伝いありがとうございましたー!
青魔道士ほんとかっこ良い(๑•̀ㅂ•́)✧
こたつとみかんとお団子で最高に和みますね✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying