Character

Character

Endwalker

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1530

Public

メンバーの初見攻略に参戦したら、3戦とも自分だけ最後出荷された討伐戦やら。
死ぬほど恥ずかしかったけど、FCマスター自ら床を舐めることで笑いに昇華できるッ


1530
気づいたら1530日課金期間が続いてるみたいです。
熱中してる時もあれば距離を置いていたときもありましたし、エオルゼアとは付き合いの長い恋人みたいな関係です。

FCマスターとして真面目にやりだしたのが昨年9月。そして今やメンバーは54名とそこそこ大所帯に。あんまり大変なこともなく、良いスタンスで楽しめていると思う。若葉マークつけていたメンバーが続々と漆黒に突入してるのをみると嬉しくなる。ちょっとでも手助けできたなら幸い。

FCメンバーもいい感じに進捗バラバラなのもバランスよくて良いね。60名くらいまではメンバーを増やしていきたいかなと。特に1人で始めてソロで不安な方がいたら手を差し伸べたいと思う。差し伸べるけど介護はしないけどねw

まあ最近ではむしろ私がみんなに介護されてる感あるw
なんにせよマスターやっていて楽しいFCです。別にチャット盛り上がるわけでも、四六時中一緒にいるわけでもないけどね。初見ダンジョン手伝いの奪い合いは笑ってしまうけど。

ナギ節を超えるために始めたFCですが、このまま楽しく暁月に迎えそうだ。
私は今日もグリダニアをふらふら闊歩していく
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying