Character

Character

Libby Saint-just

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

早起きと朝活コミュを探してるはなし

Public
早く起きる習慣が抜けなくて地味に困ってる。

遅めの出社だったり、休みの日でも起きてしまう。
たまには起きたら昼だった!とか言ってみたいw

逆に夜遅いのは辛くなってきた。深夜勢だった時代もあったのに。

早朝に遊ぶの結構好きなんですが、シャきらないのと話相手がほぼゼロなのがちょっと寂しいのです。
深夜コミニティはちょこちょこ見るけど、朝はあんまりみないなぁ。よいな!と思ったとこはあったんですが、DC違ったのでやっぱマナで探したい。

夜勤明けの人とか朝活したい人向けにつくるのもありなのかなぁ。

まぁ、朝くらいゲームじゃなくて勉強とか他のことすればいいんですけどねw
Comments (4)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

めっちゃいい写真ですね。ここはどこの港ですか?
素敵です〜❤︎

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわぁ( ´ー`)
たしかに明け方からインしてる人は少ないですよね…
私も夜中から朝インするので静かでいいけれど、ちょっと寂しく感じたりします

Libby Saint-just

Asura [Mana]

〉Sakuraさん

コメントありがとうございます。
きっとさくらさんがこれから訪れる街だと思うので内緒にしておきます♡メイン楽しんで下さい!

〉Yumineさん

コメントありがとうございます!
朝の閑散としてるリムサめそれはそれで好きなんですけどね。
寝落ちしたんだろーなーって方を生暖かい目でみてますw

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

はじめまして!メテオで朝活してますが
自分もコミュニティ入る前は早朝のシャキらなさに
結構苦労したり寂しかったですね〜
マナでもよいコミュニティが見つかることを祈ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying