Character

Character

Ekus Hyskaris

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

煉獄とハウジングと

Public
リセ日だったので最近サボり気味だった煉獄周回してきました。
バルバリシアにうつつを抜かしすぎました…。

煉獄の中で唯一ギミックがわかってないのがありまして…

これなのですが、ベルトコンベアみたいに1マスずつ動くと思ってました笑
避けたつもりが当たってたので、ずっと不思議だったのですが、再予習の結果覚え間違いに気づき無事に処理できるようになりました!脱ピクミン。

因果装備は再出発した分遅れているのですが、ようやく2個目の交換しようかなくらい。
最初は頭だったので、引き続き防具で行こうと思っていましたが、

イヤリングと頭装備と合わせて三日月でいい感じだな…?と交換先に迷っております。
イヤリング自体小さいので、ぱっと見わからないし完全に自己満の世界なのですが、悩ましいですね。
とりあえずは、今後もぼちぼちと交換して装備を更新していきたいです。


その後はみーさんのハウジング見学会へ。
相変わらず(?)光の配置が上手いなーとか、隠し方がうまいなーとか驚きの連続でした。
特に部屋中央のランプは面白かったです笑笑
みーさんのハウジング見るとハウジング欲が上がります。
ちょっと手も空いてきたので、えくさんの個室整備しようかな。


部屋見学会の後、姿を見失ってオロオロしていた所にあるさんと合流。
ジョブの話をしていたのですが

ライブ見に来た客みたいになってたので思わずパシャリ📷

キャスターとメレーは1ジョブずつ90になったので、次はレンジかな…?
レンジなら踊り子いいですよね。実装時に一時やっていたのですが、すっかり回し方忘れてしまっているのでまた一からになりそうです。

Comments (1)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

「え、毎週行って無かったのかな?」と思った昨晩でした。

まぁ、もう《毎週火曜日はキャラ分の装備が揃うまで行くもの》としか思ってなかったので、
皆さん同じ様に行ってるものだと思ってたんですよね(笑)

今週は手とアクセが欲しかったのですが、珍しくアクセが落とせずに周回していました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying