Character

Character

Alvi Husk

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

LSメンバーと暇を潰す為の遊び

Public
侍がカンストした記念&カレンさんからの必死の暇潰しを達成する為,80ルレに行く事に。
3人だったのでドゥルさんを誘い恒例のダイスを回して行きました。

一番高い人がタンク
そして一番低い人がヒラ
その他2人がDPS
というルールでやったところ
タンク(私 ガンブレ)
DPS(カレンさん 踊り子)
(ドゥルさん 赤魔道士)
ヒラ(コディさん 白魔道士)
という結果に

此処までは良かったんです。
此処までは…(^^;;

80ルレの対象は
アーモロート
シルクス
アカデミア(最初の方分からず)ですよね。
私達が当たったのはシルクス。

この時点で分かる方もいるかもしれませんが続けると
取り敢えずボス1までは何事もなく行っていました。

さて、問題です

ボス1との戦いになっている時,↑のメンバー(その内2人くらい)がやらかした事とは何でしょう?






















答え
雑魚の入っているビーカーを2回に分けてではあるが全て叩き割った
です。

この時点でカオスですが
此処でもう一問

タンクだった私はビーカーが割られた時どんな行動をしたでしょう?



























答え
ヘイトを取らずに放置した。
です

余計にカオスになりました(´ω`)

これに関しては野良だと絶対出来ません。
怒られます。絶対。
ビーカー割るのも初見で知らない以外,巫山戯てすることは出来ません。
怒られます。絶対。

LSメンバーだからこそ出来る事をしつつシルクスを攻略しました。
今度は一斉にビーカーを叩き割りたいそうなのでその時はちゃんとヘイトを取ります、と約束(?)しました。

だってLSメンバーヒラに申し訳ない…(^^;;

その後はサレタに行って解散。
久々で床舐めまくりでしたが終わるのも早かった。
ILの差やな…これは
と一同で感心。

中々これほど遊んだ日がなかったので本当に楽しかったです。
また遊びたいなぁ。
今度はビーカー、一斉に全部割れると良いね(笑)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying