Character

Character

Big Fish

Ange Baker

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

光のオカン311~ロボ、ロボ、そしてまたロボ?

Public
カンストしたジョブが少しずつ増えてはきたものの、
ほとんどがペーパー免許。
いつも周りのみんなに頼って、
怖いからとダンジョンも身内で固めて・・・っていう、
超過保護育ちのオカンです。

メインジョブは、
漁師 です。




新しいパッチが来ると、
周りはちょっとソワソワワクワクしてるけど、
のんびりマイペースの私には、すぐに関係することはないのかなって思って、
相変わらず釣りとかクラフターばかりしていて、
その合間には、
最近、斧をブンブン振り回してます。


怖いから、
小隊
そして、全員身内のダンジョン行ってたら、
ゴージになれたよ~。





そして、レベル上がるタイミングごとに、
せっかくクラフター上げたんだからと、
装備を作って身に着けると・・・・・


え~~~
なにこれ?
胴と一体化してる頭だから、
頭装備を表示しないとかしてもこのままなんだ~~~

ってことが。

一言でいうと、
なんかかっちょ悪い ロボ になりました。



で、その度に、もうちょっとレベル上げたらロボじゃなくなるよって言われて頑張って、
一瞬ロボじゃなかったのに、
また、ロボになりました。


この繰り返しで、
更に頑張って、ロボじゃないのが今の状態だけど、
44になったら、またロボなんだってさ。


ロボ、やだよぉ~~~。



恰好って大事ですよね~。
好きな外見じゃないと、あんまりやる気になれない。



ちなみに、あんなに憧れた踊り子さんだって。。。
オカンが着たら、
セクシーさのかけらもなく、
なんか幼稚園児(しかも健康優良児のデカい子供ね)が
お遊戯会の衣装を着せらえれてる感じで。






ゴージさんも、
50超えないと、
何度もロボになるらしいから、
頑張って放置しているナイトさんも上げて、
両方、ロボから脱却したいと密かに思ってます。


でもね、知らない人とはいけないから、
本当に進みませんw

ま、急いでないからいいのか。


そして、タンク職とヒラ職は、
とても知らない人とはダンジョンに行けないので、
DPSで何か始めてみようと思って、
皆さまからアドヴァイスもいただいて、

機工士デビュー しました^^


デビューしたけど、
まだどこも行ってないの。

だってね、50くらいから始まるのかと勘違いしていたら、30からなんだもん。

レベルレはゴージさんで使うから、
50以上で行けるところに上手く使えるジョブ、
今のところないのです。

ま、急がないからいいのです。
カンストしちゃってるやつで行けばいいのだ^^





ヴァレンティオンデーも苦手な迷路、ちょっとだけ頑張って、
チョコを貰ってきましたよ^^



投票後の結果のクエでもチョコを貰えたので、
嬉しかった♪


昨日、ご招待いただいた、
息子たちのエタバンのアニヴァーサリーのことも書きたいけど、
PCからだったから、画像がすぐに載せられないから、
また今度ね~~。

え?感想?


①圧倒的マクロ職人ぶりにびっくり
②親の前でチューするのか~おいおい(しかも2回目)
③オカンもブーケ持ちたい

の3点ですねw








Comments (24)

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

あんじゅさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

きのうはアニバンたのしかったですね〜⸜( *´꒳`*)⸝✨
タンクはなぜかロボみたいな鎧がおおいので…なんとかミラプリで乗りきってくださいまし…!
あの、うなずくことも、首を振ることもできないつながった鎧、すごいですよね…( ;ᵕ; )

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

声を大にして言いたい

見た目は重要だと!!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Ange Baker

Atomos [Elemental]

るかちゃん〜
昨夜はありがとね(^。^)

そして、ミラプリは!!
オカン、まだ出来ないのです笑

Ange Baker

Atomos [Elemental]

もめんさん〜
ねっ!!
見た目が好きだな♪
っていう格好で過ごしたいですよね(^。^)

Marsa Retoriver

Atomos [Elemental]

あんじゅさん
私も機工士、始めたけど、全然やってないです

今はクラフターのレベル上げ、やってます
新しいパッチも、楽しみたいですね

Lavi Rebellion

Unicorn [Meteor]

私もタンクは身内しか出せないのでモブハンやらフェイトやらフェイスなんかであげました!
ロボの時期はきついですよねw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
頭と一体型の胴装備「ロボ」
新生当時から「ロボは、絶対イヤ~」ということで装備したことありませんw

オーシャンフィッシング?船釣り。
楽しそう!あれなら、行きやすいかも?(大物とかは、時間と天候ありそ><)

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

(`・ω・´)bグッ!!

Ange Baker

Atomos [Elemental]

まーささん〜
わー!!
機工士、始めたんですね!!
そしてクラフターさんも♪
頑張っていきましょうね^ ^

Ange Baker

Atomos [Elemental]

らゔぃさん〜
フェイスまで行くのもすごく先で、
しかも上げてないから、
結果、70超えたら妖精さん蛮族オンリーになるオカンです笑

Ange Baker

Atomos [Elemental]

なたりーさん

もしかしたら、高身長の方は、
ロボ、カッコイイのだろうか?と思ってました。

ララだとね、
もう本当にひどいんですよぉ。

釣りの今後も楽しみで、
ますます釣りばかりになりそうです)^o^(

Ange Baker

Atomos [Elemental]

せしりあさん〜
絵文字、可愛い(^。^)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

アンジュさん、聞くところによると昔、頭胴一体型装備はミラプリ制限があったとか。
恐ろしいですね。

いまは胴には普通にミラプリできるので、活用してしまいましょ(^^)

Ange Baker

Atomos [Elemental]

ほっぱーさん〜
ミラプリ、覚えないとかな?
頑張ります( ^ω^ )

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

はっ、そのまま着てあれこれ楽しむ楽しみ方もわかるので、そこは我が道を行くでも(^^)

私も、ミラプリ、ミラージュドレッサーも毎日使ってはおりますが、そのまま着て楽しむのも愛用しております。
その場でアレンジできるのがよいですよね!

Ange Baker

Atomos [Elemental]

ほっぱーさん〜
ミラプリのほか、
ドレッサーというのもあるんですね。

オシャレ道、
険しく長いぞ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

セクシーさはなくても、可愛さ200%だからだいじょぶっ!!

機工士もレベル上がって来ると楽しい!!

早く電話で手下を呼びたいっ!!(何の話

オシャレ装備でかわいく戦えればいいのです・・・。

Ange Baker

Atomos [Elemental]

りりすさん〜
マイペースでちょっぴり頑張るねー。
ミラプリも、ムスコに教えてもらうね。

正確には前にも教えてもらったのに、
理解できず、
忘れてしまったので、
訊きにくいという笑

Ly Lys

Atomos [Elemental]

もしもし?わたしよ?ミラプリしたいの・・・今すぐ(は無理な時もあるけど)きてちょうだい♥

って言えば、みんな来るよ!!ララかわいいし★

なんなら・・・衣装もっていくよ????

Ange Baker

Atomos [Elemental]

りりすさん〜
そんな馬鹿な笑

とりあえず、
釣り竿を光るヤツにミラプリするっ!!
ていうのだけ、
練習でやってみて、
成功したよー(^。^)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

徐々に慣れて行けばきっとだいじょうぶですよ!

ジョブ制限にひっかからないことと、同じか下のレベルの装備ならミラプリで姿を被せられます(^^)

季節に合った服装にするなど、けっこう考えることがあって楽しめますよ~(^o^)

Ange Baker

Atomos [Elemental]

ほっぱーさん〜
取り敢えず、
次のロボになったら、
お洒落装備にミラプリする練習してみるね^ ^

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

はーい、ぜひぜひ。

その際は「胴」にミラプリと憶えておいてくださいな(^^)

Ange Baker

Atomos [Elemental]

ほっぱーさん〜
ありがとです(^。^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying