Character

Character

Big Fish

Ange Baker

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光のオカン366~オカンはリアルクラフターw

Public
2017/5/6からFF14を始めて、

全ジョブ、カンストしてますが、

永遠の初心者のオカンです。



メインジョブは漁師です。




6.3のヌシ釣りを終えたのにアチブが出なくて、
あれ?と思っていましたら、
ばたばたで、
6.1の時はヌシ釣り、ちゃんとしてて、
それなのに、1匹しかロドストに書いてなくて、
6.2に至っては、そもそもヌシ釣りすることすら忘れてましたw



なんでそんなに?っていうと、
仕事も忙しかったっていうのもありますが、
ムスコの結婚式の準備をと思って、
彼女が身に着けるブライダルアクセサリーを張り切って作ろうとしていた時期だったようで。

いや、作らなきゃと思いながら、
材料眺めて、にやにや、うきうきしてたというのが正しいのですが。








ノリノリで作りまくって、
結局、イヤリング3点、
ティアラ1点、
ネックレス2点、
ブーケとブートニアを作りました♪

自分用には、着物用の髪につけるかんざしを作りました♪




昨日から日曜まで、
会社のイベントがありまして、
そちらの会場に、作品の一部を展示してます♪

ブライダルパネルコーナーには、
こっそり、結婚式の時の写真もコラージュして展示してますw

会場は、ここ!





昨日の初日も、
エオ友が遊びに来てくれて、
きゃ~きゃ~してしまいました。


無料でゆるい展示イベントです。

キャラそのものの、
小さくて丸くて紫色の髪をしているのがオカンですので、
いらした方は声、かけてみてくださいね^^



今日は小雪が舞うかもしれません。

豪雪のエリアの方は、
ご安全に!!



それでは、
良いエオルゼア生活を♪

Comments (2)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

す・・・すごい!!
ティアラがかわいい!!
小物もかわいい!!!(*´Д`)))
あんじぇさんの日記を見てると、漁師でヌシ釣り、頑張ってみようかなって気持ちになります~~今度こそっ!!

Ange Baker

Atomos [Elemental]

はなむうんさん〜ありがとうございます♪
作ることが楽しいので、
クラフター、性に合ってるみたい。

釣り、メテオに遊びに行ける…のかな?
よくわかってないのですが、
いつかご一緒出来たら嬉しいな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying