Character

Character

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

おむすび、感電しながらLBを放つ!(共鳴編:零式1層クリア)

Public
こんばんは、おむすびです。


今日から始めるはじめての零式。


練習PTを捜しては参加していく。

例の『杖折り』も

無事に達成☆



チェインライトニングまで来た!


2回めの杖折り辺りでこのPTは解散。
杖折って安心して、横からの突進をモロに食らうことが多い。


自分なりの死にポイントも把握してきた。

想定外の死にポイントはサンダーストームで欲張ってAoEを踏んじゃうこと。
DPSは足りてるはずだから焦らず焦らず・・・。



さぁ、ドンドン行ってみよー☆

別の練習PTに参加させてもらう。


2回目の杖折りも、まず横からの空きスペースを確認。
中央より北か南か。
杖折ったら駆け込め!!


2回目も突破☆


進んでいる。
死んだ数だけうまくなっている。



・・・そして突入から1時間を過ぎた頃・・・。


初挑戦時よりかなり進んだ。

後半の呪い解除も順調。
アムレンもしっかり入れてある

おや?
LBゲージが満タンになりそうだぞ??


コレは・・・ッ!


だが慌てるな!
撃てるタイミングを見定めろ!!


ここでチェインライトニング!

移動することも近接がギミック処理することもない、いわばギミックのエアポケットッ!


今でしょ!!


いっけぇえええええ!!

蒼天のドラゴンダイブ!!!


キマった!



んが、玉を取りそびれて全体攻撃で黒焦げに・・・


まだだ・・・ッ
まだ終わらんよ・・・!!



削れぇエエエエ!!



画面は暗転し

なんか気になる一文があるけれども、



おむすび、
生まれて初めての


零式コンテンツ

ク リ ア ☆



おお。宝箱だ!

クリアしてた人がいるから2個なのか。


まぁ、いい。


初勝利後のロットは・・・?



19と38!

無情!!w


でも、なんか本をもらえた。



零式なんてやることないと思ってたので、パッチノートもろくに読んでおらず今ひとつ宝箱出現の仕様がわかっていない。

その週の宝箱ゲットするまで、ゲットできてない人たちで何周もすればいいのかな?


クリア報告がてら、零式先輩であるユズさんに聞いてみる。


どうやら、その週クリアしちゃうと、もう宝箱はもらえないらしい。
しかもうかつにクリ目PTに参加すると、ワタシのせいで宝箱が減ったり出なかったりするらしい。

あ、危なかった・・・。
復習がてらクリ目PTに参加するところだった・・・。

他にも色々制約があるらしく、
1層クリアして2層すっ飛ばして3層に突入した時点で、もう2層の本すらもらえないとか・・・。
(という認識で合ってるのかな?)


聞いといてよかった。ありがとうユズさん☆


確かにお宝は惜しいが、今はとりあえずクリア出来たことを良しとしよう☆



さてお次は零式2層か・・・。

ノーマルでもよくペロるのに零式は一体どんな事になってるのやら・・・。



とりあえず動画で予習だ。
次のリセット日までにクリアできたら御の字だな。

Comments (4)

Yuzu Sazanami

Kujata [Elemental]

クリアおめでとうですよ~(*´ ³ `)ノ
昨夜は潜水艦組んでたら「フフフ…フハハ…!!」とかってtellくるからおむさんが壊れた∑(ºωº`*)って思ったけども朗報でしたな(*´艸`*)
2層はなかなか大変だと思うけどふぁいとですよ~ヽ(*´∀`)ノ

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

>>ユズさん
夜に不気味なtellすいませぬw
色々教えてくれてありがとう☆
2層、動画予習してるけどなかなか大変そうです。タンクヒラさんのほうが忙しそうだけどw

Sac Sac

Kujata [Elemental]

おめでとございまーす!!

ゆずさんが深夜に「おむさん壊れたかと思った」って言ってたので、炊飯器壊れたのかな?って思ったけどめでたいお知らせでしたw

めでてぇ~

2層も頑張って~

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

>>酢酸サクさん
ありがとうございます。
炊飯器は無事です。が、現在2層で絶賛焼き焦がされております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying