Character

Character

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おむすび、レジスタンスウェポンで絶望からの希望。

Public
こんばんは、おむすびです。

セイブ・ザ・クイーン。
ダル・リアータは開放しましたが、まだ行ってません。


まずはその前に・・・ッ


レジスタンスウェポン、完成☆

ブレイズグローリー!

漆黒の本体に、艶やかな装飾が花びらのように配置されている。
そして全体にほのかな光をまとっている。

目に優しい光☆

いや、いつものゲイボルグ・ネクサスが眩しすぎるだけか。



そして70ダンジョンやグンヒルドを回りつつ

ブレイズリゾルヴ
 完 成 ☆


コチラも本体は漆黒ベース。
全体的に青系統の細かな輝きが配置されている。
ソイルのシリンダーから青い炎(エーテル?)も吹き出している。

でも、きっとサンクレッドは使わないだろうな。
「こんなに派手だと隠密行動が出来ない」ってw


うむ。かっこいい。
主にグルポの機能のおかげだが・・・。


レイドを180周はきつかったが、1個作れば『輝かしき激情の一塊』15個で量産できる。
グンヒルドで2個ゲットするか、70ダンジョンで素早く周回するか。

でもこの前段階の『打ち捨てられた遺物』がきつい。
3個め予定の弓のために、遺物はまだ3個しか無い。
グンヒルドでしか手に入らないし、1周40分くらいかかるし、1周で1個だし・・・。

5.55なんだから1周で2個ドロップでいいじゃないか、吉田ぁ~?



・・・。




・・・・・あ。





これ、「やっちまった」かも・・・。


手持ちにジャッジオーダーREが無ければ、最終強化クエストが受けられない。
受けてないとこの手のドロップアイテムは手に入らない。


つまり、遺物をあと12個集めてジャッジオーダーREを用意するまで、グンヒルドでも70ダンジョンでも『輝かしき~』が出ないのだ!

同時並行で進めていれば、グンヒルド12周で『輝かしき~』が24個手に入るはずだったのに・・・。
それが全部パーだ!!


や・・・

やっちまった・・・。
ガンブレ強化せずに遺物が揃うまでグンヒルド回り続けてればよかった・・・。


もう

どうにでもな~れ☆







いや、ちょっとまてよ?

今手持ち遺物が3個っておかしい。
割とグンヒルド回ったからもっとあるはずだ。

・・・あ!
弓がすでにジャッジオーダーREだった☆
こいつで最終クエを受諾できてグンヒルド周回が無駄にならずに住むッ

よ、よかった・・・。、

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying