Character

Character

Aster Tataricus

The Undamaged

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

いいいっっそおおとおっっぱああな踊り子珍道中 その262

Public
とおおおっっぱあああああぁぁぁぁぁあああ

いいいっっそおおとおっっぱああな踊り子珍道中
その262

ということで…
ギミック予習したら入場禁止固定1層突破!!!!!
お疲れさまでした~♪ヽ(´▽`)/

最初は、どのくらいかかるかな…私役立たずじゃないかな…と楽しみ半分不安半分でしたが、固定の参謀多過ぎて私は目をキラキラさせながら「うん!うん!わかった!きっと行けるZE!」ってしてるだけだった(*´ー`*)フフ

いや!ちゃんと色々考えましたよ!!
「最近の若い子はすごいのぉ」ってお茶すすったりなんてしてませんよ!!(精神年齢おばあちゃん)

前略
 さて、1層踏破に際しまして今後の内容についても触れさせていただければと存じます。当方、装備も練度も半端な為引き続きダメレンジっぷりを発揮するかと存じますが、どうか温かいお心でご容赦いただければ幸いです。
 株式会社あすたろ一同、誠心誠意を持ちまして各種バフとDPSを提供していく所存でございますので、今後とも変わらぬご厚情の程謹んでお願い申し上げます。 草々


そんなこんなで珍道中機工士は銃を円月輪に持ち替えてしゃんしゃん生活してます
みんなつおーいから私踊ってた方がつおーいw

まあ強いどうこうは置いといても、今のジョブの作りだと機工より踊り子の方が動かしてるの個人的には好きなんですよね…実は(*´ー`*)
機工は機工で動かしやすくて良いんだけどもね
プロックする方が好きなんだね、たぶん
コンセプトは機工のが好きなんですけどね!!!

(以下心の叫び)
でも私的には機工士はエドガーでなくムスタディオなんだ…そこはどうしても譲れぬのだ…
わかってる…エドガー機工士かっこいいし爽快だしね!!
人気も鰻登り…でも…エドガーはマシーナリーなんだ…似たようなもんだけども…でも!!!
海外版はエドガーもmacinistらしいし…あああ!!でも!!でもでも!!!
エドガーには剣を持ってて欲しいんだああああああああああああああ
(以上心の叫び)

エドガーは銃じゃないの(はみ出した心)

以上超個人的な心の叫びでした お粗末

日曜日は2層見れますね~!!
あれだよねあれ
ふゅーじょん はっ!!!!(指を合わせる)(古い)
どんなか楽しみだ~ワクワクワクワクワクワク٩(•౪• ٩)


こんな珍道中日記をつれづれなるままに書いている人間が絶賛声かけLSのメンバーを募集しています!
ご興味ある方は
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17816544/blog/4350803/
こちらの日記から奮ってご参加ください♪
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

そうだね、エドガーは銃じゃないね!

ムスタディオの技も受け継がれてはいるけれど、ドリルとかオートボウガンとかエドガーがメインでしかも括りが一緒なのはどうも、気になるね!

今後、かいてんのこぎりとサンビームは実装されそう。

Aster Tataricus

Gungnir [Elemental]

うげつさん
機工士は紅蓮までは恐らくFFT機工士でムスタディオコンセプトだったのですが、あまりの不人気さに漆黒で方向転換しエドガー化したのです(*´ω`*)
まあクエもお坊ちゃんがやってたし雰囲気はあるけども、FFTみたいな方が私のイメージには合ってたのだなぁ…
まあいっそエドガーみたく色物極めて欲しいですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying