Character

Character

Sweet Dreamer

Syenna Jibsam

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

色々あった5月を振り返る(一部4月)

Public
最初の起こりは4月25日、オイラの開いたイベント
初見未予習で極シタデルに行こうぜ!という内容

嬉しい事に結構早々にメンバーも集まりウキウキわくわくして迎えた当日、ここで第一の事件が起きる


今までイベントとか行った事もないしPT募集も最小限だったオイラは待ち合わせ場所とかを失念していた!

優しい皆がバハ鯖まで来ていただいて、tellしてくださって何とか集合出来ました・・・

そしてついにシタデルへ!ここで第二の事件が起きる!


どうやって極シタデルの申請を行うんだ・・・?

そう!今まで極はおろか強コンテンツに行かなかった報いで申請方法すらおぼつかない!

なんとか見つけた「コンテンツファインダーの強コンテンツタブを選択して申請」を実行し開始時間30分オーバーでイベント開催
後にレイドファインダーから行ける事を知ったのはまた別のお話(しかもつい最近知った)

肝心の内容は前半を突破もままならず、みんな床の味を堪能するという楽しい内容!

しかし集まって下さった皆がとても優しく、楽しい方ばかりだったのでとても楽しかった時間でした
そして終了の時間、とても楽しいPTだったのでこのままお別れは悲しいなぁと思っていた所に「クリアまで固定組みませんか?」との相談が!
やるやる!やっちゃう!固定とか初めて!と意気揚々に承諾、他の皆もノリノリでそのまま連絡用FSも設立!



14初めて約3年、固定とか初めてだしフレンドも20人超えたよ!やったね!

合言葉は「床はパパの味」、極シタデルの事を「パパ活」と呼び、1回1回の集まりで徐々に成長していく自分達を褒め称え時には驚きワイワイと攻略していって5月21日!

この日残り1%で時間切れを見るという悔しい場面を見る!

悔しい!残り1%!続けて行こう!と今まで行かなかった2周目に行ったは良いが社畜達のHPは尽きていた_(:3」∠)_

そしてついにイベントから約1か月後の5月23日!



なんとこの日の初回チャレンジでクリア!
5月22日の固定?知らない子ですね

嬉しさのあまり飛び跳ねながら喜ぶ人々


この日もう2回行きそれも難なくクリア!

やべぇぞ!オイラ達最強じゃん!

そしてシタデルクリアのご褒美?親睦会で後日G10地図の持ちよりに。ここで第三の事件が起きる

地図の持ちよりとかPT募集で入った事しかないし片手で数えられる位しか行った事ないから管理が出来ない!

そこそこ行っていたメンバーさんに甘えて全部管理してもらいましたとさ・・・

ご褒美地図は本当にご褒美だったらしく最深部まで行けたり、深層の地図が3個出たりとお財布ホクホクでした



そんなこんなで極シタデルをクリアしたオイラ達。ここで忘れてはいけないのが

この集まりは極シタデルをクリアする為の固定

そう、お別れも近づいていたのです・・・


5月28日、前々からみんなでカッコいい集合写真撮りたいねーと話していたので、メンバーの1人が開いているスタジオにお邪魔して記念撮影を撮る事に
流石は人気のスタジオ!順番待ちが出来てました!

順番待ちで外待機中に皆とお話、お悩み相談だったり何気ない会話だったりでとても楽しくほのぼのとした時間でした
その前のパパ活?知らない子ですね



(あぁ・・・この固定も終わりが近づいているのか・・・寂しいな・・・)

そんな思いを皆も持っていてくれたらしく、このままお別れは辛い!漆黒の極クリア&あわよくばマウントとか装備とか集めようぜ!心機一転新装開店このまま固定を続けることになりました!




ただコロナ禍での固定で6月から仕事が忙しくなる人もいる為に、今までよりはまったり目でクリアを目指す事になりそうかな?

新しい固定の名称としてメンバーさんがとても良い名前を考えてくれて、その名前をCWLSとFSに採用しました!

イベントを開いて良かった・・・そして参加してくれた人達がとても良い人たちで本当に良かった・・・

そんなこんなの5月でした!


最後に昨日行ったさすがGAIAともいえるキャス限定工場参加の写真をペタリしておきます(固定関係ない)
Comments (5)

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

しぇんなさんが日記をあげている!!!!
明日は嵐か!!!????

ホントちょうど1ヶ月だったんですよね。
クリアするのにもっとかかってグダグダになって解散になったらどうしようかと思っていたんですが、無事にクリアできてよかった!
毎日のように通った甲斐があったね!
私はパパ活クリア後も続くような感じがしてました。だってこんなにも楽しいメンバーいないもの!
これからも末長くお付き合いしていきましょう!!!!

Yue Tsukino

Ridill [Gaia]

しぇんなさんの日記だーーー!!!
めっちゃ面白いwwセンスを感じる日記だ…!!!

まず最初に…イベントたてて貰ってありがとうございます!!
しぇんなさんがイベントを立てなければ集まらなかったある意味奇跡の集まりですよ我らは!!
ほんとイイ人達ばかりでびくびくせずにのびのびと攻略できたと思います(*´ω`*)

これからの予定もたって来ましたしまだまだ長いお付き合いしたいなーと思っております!
改めてよろしくお願いしますね~(*´ー`*)

Syenna Jibsam

Bahamut [Gaia]

>ルカさん
ずっと書こうと思ってたんだけど全部いっぺんに書きたくってね・・・
揮発性脳内メモリー搭載のオイラにとってはギリギリの日付だったよ・・・

丁度1か月後にクリア出来て良かったねー!
なんかいつ解散になるの?とかって話が出るかってdkdkしてたw
凄い居心地のいい人たちに恵まれてオイラ幸せ者だよ///
これからもよろしくねー!

Syenna Jibsam

Bahamut [Gaia]

>ユエさん
面白がって貰えて何よりだよー!
無い頭フル回転して考えた甲斐があったってもんだ!

ユエさんこそイベント参加してくださってありがとうございました!
なんか本当に凄い居心地がいいんだよね・・・
あったけぇ・・・MMOあったけぇ・・・

これからの予定(パパ活とおじ様狩り)盛りだくさんだから今までみたいに・・・いや今まで以上に楽しく行けたらと思います!
これからもよろしくねー!

Fran Vodka

Fenrir [Gaia]

シェンナさんが無事クリアできて感激の極み…!
これからもカエルおじさんは草葉の陰から見ているからね…がんばるのよ…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying