Character

Character

Makai Monk

Setsuna Aonina

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初体験!フェイス!!

Public
気が付けば、1月も月末が目前に迫ってきました。
世の中、緊急事態宣言も地域を絞って行われています。

まずは、医療従事者や感染予防関連機関で従事している皆さんへの感謝と、
感染された皆さんにとって早くより良い結果になることを願っております。

もちろん自分自身が感染予防を徹底することで、
目の前の大切な人たちを守りたいし、
それが世間の皆様を守ることにつながると思っています。

さて、本当に自宅で過ごす時間が増えていて、
それはそれでエオルゼアで過ごす時間ができてます。

その中で、やっとさ、
「フェイス」をやりました♪

第一印象は2つ
1つ目は、暁のメンバーと遂にIDに挑戦できる、ってステキ!
2つ目は、これってグランドカンパニーの小隊攻略任務と同じじゃないかなーw

漆黒のメインストーリーは終わってますが、
その中でのID攻略は、FCメンバーやフレンドの皆さん、
CFでマッチングした皆さんとワイワイとやってたんです。

今回、「フェイス」に取り組んだのは、そう…
サブジョブであるナイトで
タンクロールのストーリーを進めたいから♪
レベリングに持ってこいと思いました!!

・シャキ待ちゼロ
・サブジョブの練習が気兼ねなくできる

そして、暁メンバーの育成要素が萌える(^^♪

1回の経験値で625万って
すごくないですか!?

(あ、食事も含めて173%ボーナスありです)

個人的にはLv60~71の間が地味にレベルが上がりにくくてつらかったよー
ここから「フェイス」で楽しくナイトをカンストさせたいと思います(^^♪

楽しい旅はまだまだ続く…


<おまけネタ>
イシュガルド復興のランキング期間終わりましたねー

はい、全然ランクインしませんでしたwww

クガネの展望露天風呂、初登頂(^^♪

エモートは「みわたす」じゃなかった「すわる」だったw
温泉につかるんだよーー(^^♪
Comments (4)

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

え?せっつんフェイス使ってなかったの⁈
その事実におどろいた(((ʘ ʘ;)))
私ヒラの練習をフェイスでしようかと思って全くできてないww

Setsuna Aonina

Aegis [Elemental]

>Ernstさん
え?そーなのよ、使ってなかった…
便利でビックリしてるよww
ヒラの練習をこ・れ・か・らするんだねー、すごいぞ!!
がんばれーー(o^―^o)ニコ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フェイス使ったことないですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
また今度時間がある時に僕も練習で使ってみましょうかね(*´꒳`*)

Setsuna Aonina

Aegis [Elemental]

>Yamataiさん
使ったことない人いた~(^^♪
練習には持って来いと思いますよ!
IDのボスの動きに合わせて、先んじて暁メンバーが安置へ動いちゃうんです(;^_^A
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying