Character

Character

Molulu Molu

Survivor of the Song

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

週刊もるる 0158

Public
 
 Panem nostrum quotidianum da nobis hodie;
 
 わたしたちの日ごとの糧(かて)を今日もお与えください。

 -「主の祈り」(カトリック/聖公会共通口語訳)より


 「主の祈り」は、福音書の記事の中で、イエスが「祈るときはこう祈りなさい。」として、弟子たちに

 教えている祈祷文に由来する(マタイ6 9-13、ルカ 11 2-4)。

 「主の祈りは」、「父なる神」への呼びかけとそれに続く6つの祈祷で構成されているが、前半の3つ

 は「父なる神」に関するもの、後半の3つは人に関するものである。冒頭の言葉は、後半の最初の祈祷

 である(注)。人にとって、「日ごとの糧」を得ることは、なによりも大切だったのである。

 (注)この後に、「罪の赦しを求める祈祷」と「悪の誘惑からの回避を願う祈祷」と続く。



 

(ガンブレイカー、つよい)

 5.35までにいろいろしとこうおもったけど、

 先週もタンク3職(ナイト、暗黒騎士、ガンブレイカー)レベル上げでいっぱいいっぱいだった!

 ほいほいだな><

 とにかく、なんとかして、「サレタ」と「エデン」には行こうとおもう。

 「ツイニング」と「アカデミア」はあとでもいっか~www

 エキスパートルーレット行けないけど・・・

 レベル上げとかにつかれたら、「ヒルディブランド」か「神学校」するし。

 まだ、メインクエストも終わってないしね~

 ぼちぼちとおりこして、とろとろかぐずぐずになってしまってるかぁもねwww


 んじゃぁ、まった来週!( ´Д`)ノ~バイバァイ
Comments (2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

ガンブレかっこいい!
けどスキル回し疲れる・・・(;´ρ`) グッタリ

モンクも忙しいって言うけど、これくらい忙しいのかな?(;´・ω・)

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

>Rosalia様
「ガンブレイカー」のスキルまわしってなれればテンプレだから、ほかのタンクよりは楽だな~っておもってた・・・
「モンク」はきわめたらメレーで最大のDPSだせるって聞いたんだけど、あたしはヘタだからしょぼしょぼなんだなぁwww
レベル60の「モンク」とのくらべたらのはなしだけど、「ガンブレイカー」のほうが思考停止的なテンプレまわしでなんとかなるぶん、楽かも~www
でも、「モンク」もそんなにいそがしいとは思わないよ?
ソーサラー(「赤魔導士」しかやってないけど)のほうがめんどくちゃいwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying