Character

Character

Molulu Molu

Survivor of the Song

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

週刊もるる 0185

Public
 
「塔」!

(「2B」さん、かこんで記念撮影)

「初見・未予習」イベント、行ってきた~

タンク枠、もう埋まってたから、DPS「侍」。

タンク以外、初見ID行く、はじめて~

いっぱい戦闘不能なった(避けたつもり、当たってる、いつものパターン)けど、

なんとかクリア~(さいごも倒れてた・・・)

主催者さま、アライアンスのみなさま、PTのみなさま、ありがとうございました!

こういうイベント参加、はじめてだったけど、とっても楽しかったです!


思いついて、

「シルクス・ツイニング」

行った。

PTのみなさん、火力すごくて、倒れることなく終了!!

終了動画見てたら、いつの間にかひとり。

たぶん、ほかのみなさん、レベル80ルーレットだったんだろな(あたしだけ新人クラス)




まだ、行ってないレベル70IDとかあるし(レベル60IDもちょとアヤシイ)

のんびりあそぶかな^^

ってか、「エデン」だよ「エデン」

それと、「ウェルリト戦役」

ぼちぼちすすめなきゃ!!


イシュガルド復興祭、さっそくマウントと服セット、獲得。なんか、楽譜、出た。

わりとよく出るみたいだから、くじ運ないあたしでも大丈夫www


たまごのお祭り、もう一度行って、たまご拾いのワザ、磨いてみたい、思った。



んじゃぁ、またねん ( ´Д`)ノ~バイバァイ
Comments (2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

希望ノ砲台「塔」のギミックエグイのが多すぎて・・・_(:3 」∠)_
2回行ったけど3ボスで死にまくり 0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

>Rosalia様
「塔」ギミック、エグイいうよりかタイミングシビア、わかってて避けらんない><
ほかにも、視点移動しながら気づかないうちに半周くらいしたりしてて、大範囲攻撃避けられる側と反対に行っちゃっててしぼんとか、あるある・・・
とにかくあたしの場合、いかにすみやかに他のひとたちの後、ついていけるかが勝負なってるww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying