Character

Character

Molulu Molu

Survivor of the Song

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

週刊もるる 0211

Public

なにを、いまさら、なんだけど・・・

採集、漁釣、HQ、なくなる 、だって?
(モンスタードロップ、ダンジョン箱素材、とかも、だから、いわゆる、1次素材、全般だね・・・)

ギャザラー、レベル上げ、GC納品、だけじゃない、

製作品、HQ、のこるから、製作全般、影響あるし。

いろいろ、調整大変、思う(調整担当プランナー様、がんばてね!)

目的、倉庫、所持品圧迫、解消、とのこと。

うん、メジャーアップデートごと、採集物、種類ふえるし、

だからと言って、低レベル素材、全部捨てるわけ、いかないし、

合理的、ではあるよね?


あたし、食材、多用途素材、のぞけば、ほとんど、中間素材HQで、持ってるし、

そもそも、多用途素材、低レベルほど、多いから、もともとNQで、持ってたりするし。

実際面、あんま、影響、ないかも・・・




(おひさま、まぶしい)

「占星術師」、ミラプリ。

ちょと、スタイリッシュ な、感じ、してみた。

こういうカッコ、ララぷー、だと、なかなかできないwww


んで、レベルアップ、まだなんとか、1日2レベル ペース。

でも、そろそろ、限界かな? だけど。

とにかく、さっさと、レベル80、行きたい^^




んじゃ、まったねん! ( ´Д`)ノ~バイバァイ
Comments (2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

今、私のリテイナーに預けてある素材を「HQをNQにしてもスタック999以上にならないように調整」してるよ
これでリテイナーの所持枠もかなり減るので助かる~(´艸`*)

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

>Agrias様
錬金もの以外、非金属系素材、持たせてる、リテイナー、
1次素材、NQ、してみたけど、
期待してたほど、空き、増えなかった;;

まぁ、1次素材で、持ってること、もともと、少なかったから、
当然、言えば、当然、だけどww

金属系、1次素材多め、なんで、も少し、期待できる、かな?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying