Character

Character

Spices Kare-

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

リアルダイエットの話・9  & 『描けば出る?』都市伝説の検証結果

Public
待たせたな、経過報告だー。


【画像1枚目】

…いや、目標体重の75kgは達成したからもういいんだけど…なんでまだ落ち続けてるの体重w

14.4kg減なんだけど、俺の正常値ってそんなに低いのか?

そんなに食べ過ぎてたかい?

高校卒業時で65kgだったからなー、もしかしたら何かの間違いでそこまで落ちるかも知れんぞこの体重。



【画像2枚目】

試しに履いてみたら、痩せてた頃のジーパンが履ける様になってました。

…それどころか余裕で腕が入りました、我ながら自身の体型の変化っぷりに驚きです。
(写真を撮った後で気付いたけど腰のボタン外れてましたね、でも余裕は余裕でしたぜ。)



【画像3枚目】

さて、前回の日記でご紹介した天野先生のMTGイラスト、リリアナですね。

『イラストを描いたら出る、という都市伝説は本当か試してみた』の結果です。

えー、光りはしませんでしたが、リリアナ自体は確かに出ました。

スリーブ&ハードケースに入れて保護もバッチリですね。

これで2枚目です、あと何枚ゲットできるかなー。

そのうちで1枚でも光ったら俺はもうカード保護用に飾り盾を用意するぞ。
(余談ですが今、天野先生のリリアナのホロ版は相場が24万にまで上がってるようです。)
(まぁ出ても絶対に手放す気はありませんが。)


結果:イラスト描いたら出るという都市伝説はマジだった。
(ただし、真似をしても責任は取りませんので『描いたけど出ねーぞ』等の苦情は受け付けません。)



・・・さて、とりあえず特に病気もしてないし、怪我もしてないので。
今の健康的な生活を続けて体重の行く末を見届けたいと思います。

これまで体重計の数字ばかりを載せてきましたが、こうして実際の写真も載せるとこれまでの日記内容の説得力は増すのではないでしょうか。


やる人は頑張ろう、ダイエット始める前の体型の写真がないのが悔やまれるが、ここまで出来たぞ。

継続は力なり。

それでは、また!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying