Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

LB撮影会。

Public
今日ものんびり、サブクエしたり、風脈を探したり、メインクエを進めたりしておりました。
でもいつもと違うことが!
久しぶりにFCイベントに参加できたのです!!ヽ(´▽`)/

今回のテーマは、LBのSS撮影会です。
LBをほとんど打ったことがないので、これは是非とも参加したいとがんばりました!
2チームに分かれて真イフリートに挑戦です。
なんと私が1チームのリーダーだったのです…震えました…(呆然)

最初のLBはガンブレードさん!です!
憧れのガンブレということもあってめちゃくちゃテンションが上がりました。
興奮しました。
グルポでフレーム付きで撮影してたのですが、なんか違和感があって…フレームをなくして画面を思いっきり引いたところ…なんと、そこには光のドームが!!
めちゃくちゃ綺麗でした!!
すごかったです!!

2回目は、占星術師さんのLBです。
が、これが凄くて、あの、LBに見惚れていたらうっかり死んでしまいまして…(遠い目)
あわや全滅か!となりかけたのですが、素晴らしいヒーラーさんのおかげでそれは回避できました。
しかしなかなか削ることができず…困った…と思った時、LBが1ゲージ溜まっているのを見てしまったんですね。
で、こう…指が勝手に…初めてのLBを放ってしまいました。
前の方の放ったLBが消えてしまったらどうしようかと思ったのですが、グルポを確認したところ…奇跡のSSが撮れたのです!
プラネタリウムにいるような素敵な空間と、飛び上がって攻撃を放つ私…。
ど真ん中だったのでちょっとこう…いい気分でした←

素晴らしい企画をありがとうございました!
またイベントに参加させてください!!


…LBでボスを倒せるのって、気持ちいいですね…ふふふ…。
Comments (8)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

忍者は印を結び数々の刃で敵を払う…

実にカッコイイのだ!
見惚れる事間違いないぞ!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
いつもありがとうございます!!

そ、そうなのですか!!
いつかぜひ自分でも放ってみたいと思いますヽ(´▽`)/

Kuma Tan'

Ixion [Mana]

ヴェルデさんはリーダーとしてとても頼もしかったです
次回は忍術を使っている状態のssもかっこいいかもしれませんね!
ニンニン!

Lr Sn

Ixion [Mana]

LB打ったのどなたか把握してなかったのですが、ヴェルデさんだったんですね〜
とってもナイスな判断でした・・・戦闘的にもSS的にも!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

くまさん
ありがとうございます!
照れますね…ふふふふふ…。
忍者のLBのSSもぜひ撮ってみたいです!(><)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

りるさん
ありがとうございます!
実は私でした…!
皆さんの火力的にもギリギリだったんじゃないかと思ってるので、あれは本当に成功してよかったですヽ(´▽`)/

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

参加したかった…残念‼️
S Sありがとう〜
凄く綺麗〜次回は必ず参加します〜

Verde Arbor

Ixion [Mana]

みらさん
楽しかったので、次回ぜひヽ(*^ω^*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying