Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

懐かしき邂逅。

Public
昨日はみなさまとてもお忙しい一日だったのではないでしょうか。
私は…ダウンロードに時間はかかりましたが、なんとかインすることができました。

SS大好き勢としては、これだけは購入せねば!ということで例のスクリーンを購入…。
うん、イイ。
染色できるのもいいですねぇ…。
色々捗りそうです。

メインストーリーを進めたかったのですが…お忙しそうなみなさまにはなかなか声をかけることもできず…ひたすらうろうろしていると、懐かしい方のお名前を発見!
以前所属していたFCのフレさんでした。
一緒にSS撮ったり、近況を話したり…。
ララフェルいいですね、という話をしたり(笑)
楽しいひとときでした。

しかしいつまでもそうしているわけにもいかず…勇気を出してFCチャットで有志を募り、ニーズヘッグを討伐!
何度も床ぺろしましたが…なんとかクリア!
終わった後のムービーに泣きながらも、やっとここまで来た…と感慨深い気持ちになりました。


その後のカットシーンは、長いよ!と注意書きが出ていたので、観たいのをぐっと我慢してログアウト。
みなさま本当にありがとうございました!

今日のぺたりは、偶然再会したフレさんと、新しい家具を利用したものです。
…うん、かわいい(笑)
Comments (18)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

例のスクリーンで撮るとこんなに人物がハッキリ綺麗に撮れるんですね!
たしかにこれはいろいろ工夫のしがいがありそうです(*^。^*)

ララフェルの乾杯はヤバいです・・・萌えます(#^^#)キャッ!!!

ニーズヘッグってまだ名前しか知らないんですがムービーそんなによかったんですか!
あとのカットシーンは 次のお楽しみですか( *´艸`)イイデスネ!
「私も早く見てみたいです!」

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

まさかあの後にニーズヘッグとは!

さすが先輩!(*´ω`*)

ちょっと1枚目の子、いただけませんか?ლ(^o^ლ)

Parsley Dior

Ixion [Mana]

ララは可愛いね〜!
癒やしです

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

わぁ〜スクリーンいい!
かわいい萌えSSありがとう
クリアもおめでとうございます

横に写ってるのは…ふむふむ

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ぱせりさん
ありがとうございます
いやぁ…癒されますねぇ…

Verde Arbor

Ixion [Mana]

みらさん
早速買っちゃいましたw
染色が自由なので…かわいらしくもいけるし、カッコよくもいける…素晴らしいですね!!
もう一つ買おうかな…w

横にいらっしゃるのは……うふふ

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Verdeよ。

先ほどNamiの日記で読ませて貰って居たのだが。
私もDCの壁を越え来てくれた盟友に礼を尽くしたい…。
なのでな、少し先にはなるがIxionに幻体を飛ばすつもりなのだ。

主Lily schroederの名を借りてな!
haurchefant schroederなれば取れる可能性があるのでな!

其方に赴いた際はまずはVerdeの名を探させて貰うぞ!
それではManaで会える日を楽しみにしているぞ!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
な、なんという有難いお言葉…。
自分の見せた願望か、はたまた夢ではないかと思い、何度も画面をロードしてしまいました…。

心からご訪問お待ちしております。
私にできることがあれば何なりと仰ってくださいませ…。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

その後Namiの日記後編で

1つ変えた事があるのだが…

haurchefant greystoneに ’ を付ければ
あまり変えず行けると知ってな!

脳筋でそこまで頭が回らなかったのだが
必ず伺わせて貰うのでな!
その時は宜しく頼むぞ!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
夢かと思っておりましたが夢ではなかった…。

心の底からお待ちしております…!!

----

----

This character has been deleted.

20文字までしか入らず ’ を入れる事が叶わなくてな…。
haurchefant gleystoneとなってしまった。

まずはUIを弄ってから歩き始めるぞ。
Ixionからスタートさせたのでな!
これから宜しく頼むぞ!友よ。

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
!!
お姿は未だ拝見できませんが……いよいよお会いできるのですね…!
どうか無理はなさらず、でも心からお待ちしております…!!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

名を確保する為に行かせて貰ったぞ!

鍛錬を積み肩を並べるように励まねばな!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
本当に嬉しいです…。
これからは同じ空の下にいらっしゃると思うと、色々励みになります…!

----

----

This character has been deleted.

やっと姿が出るようになったようだ!

6度目の新生編なのでな!
効率よく追いかけさせて貰うとするぞ!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
ろ、ろく…??
(すごいです…)
お待ちしております…!

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

こ、これが巷で噂のスクリーン!
すごい威力を持っているとかなんとか!
凄いです〜!!
私もいつか拝んでみたい♡

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ヴェンタニアさん
すごくおすすめですよ!
お手軽価格ですし!
いろんな色に染め放題です!!ヽ(´▽`)/
ひとつだとやはり自由が効かないので…二つがいいと思います!!(キリッ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying