Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

パッチ3.4突入。

Public
相変わらずのんびり自分のペースで進めております。
しかし、いいペースなんじゃないでしょうか?
昨年末まで新生にいたとは思えないペースなんではないですかね??
この!超社畜の状況で!!(涙)

まぁ、良いのです。
私が社畜であることなど。

カットシーン長いよ!と言われてビクビクしていたのですが、思ったほど長くなくて安心しました。
新生が長かったんですね…(笑)
エスティニアン…あなたそんな顔だったのね……。
アイメリクさま…あなたヒカセン好きすぎでしょう…。
って言う内容でした(え)

で、ムービーを見ていたらですね、マスターにめっちゃ探されてました…も、申し訳なかったです…汗
で、渡されたものが大変素敵なものでした。
23日…22時……死ぬ気で帰ります!!!!

今日のぺたりは、自分の個室で頑張って作った簡易スタジオで撮ったのを加工したものと、寒空で震えて待つマスターを温めようとする…はずの私と、おそらく寝落ちしているであろうフレさんです(笑)

Comments (10)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

エスティニアン様の素顔とな!!!!
そんなご褒美があるのですかぁ!?(〃゜口゜)!?わぉ~♡

寒空に震えるマスターさんとヴェルデさんはまるで物語のワンシーンみたいです!
「どうしたの? 寒いの?・・」って・・・・・・?(゚д゚)!ってヴェルデさんの方が薄着じゃあないですか!w

3枚目の写真がめちゃカッコよすぎィィィ👍

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

ガンガン進んでいますねー!

エスティニアンさんはちょっと想像と違うお顔立ちだった印象が強いです… (゜ロ゜ )

無事に受け取られたようで安心しました!
当日また皆さんと一緒にお会いしましょう^_^

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

スタジオ風写真 素敵すぎですね
私も昨晩 パセリさんとグルポンして
遊んでました!なかなか難しいですね〜

23日22時ですです
お待ちしております!
綺麗な場所ですので
たくさんSS撮って下さいネ

This comment has been deleted.

Parsley Dior

Ixion [Mana]

最近SSにハマってます!
こんなに面白いんだなぁ〜ってw

ちぬ気で帰って来ないで良いからね(ノ;・ω・)ノ
来てくれる気持ちだけでも嬉しいので♪





Verde Arbor

Ixion [Mana]

Loveさん
た、たしかに私の方が薄着ですねww
これは気をつけなければ…私が風邪をひくパターンw
3枚目はめちゃくちゃ加工しましたヽ(*^ω^*)ノ
楽しかったです♪

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん
彼の素顔は…意外でしたね…うんうん。
ご両親が美男美女だったのでしょう…。
はい!無事に受け取りました!
当日楽しみにしております!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

みらさん
簡易スタジオいいですよ!
あとは家具の配置とかライトとか…工夫したいものです…(><)
はい!!
いっぱい撮ります!!ヽ(´▽`)/

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ぱせりさん
SSは楽しいでしょ??でしょ??←沼へ誘い込むw

当日は外出に予定がありまして…でも頑張って出席できるようにします!!

Lr Sn

Ixion [Mana]

エスティニアンがあんな美形だったなんて・・・!
彼を助けて良かったって思いました、本当に!
声もイケボだし、これからが楽しみです☺️

Verde Arbor

Ixion [Mana]

りるさん
本当にそれは思いました!
なんでいつも仮面で隠していたのか…!!
これからが楽しみですねぇぇ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying