Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

バージョン3.5。

Public
ムービーが…アレでこうなって、ああなって…泣きながらコントローラーを握っているうちに、いつの間にか次のパッチに入っていたようです。
すごいストーリーでした…。


ということで、諸々の事情でミコッテに戻っております。
またララフェルになるかどうかは…みなさまのご要望次第…ということで(笑)
SSは…どっちも楽しいですね…ララフェルの顔はミコッテに寄せているので、違和感がないのが特徴です。
操作していて「ん?」となりたくなかったのですよね…うふふ。

FFXIVは…本当に楽しくプレイしています。
気をつけていないと睡眠時間が………げふん。
また明日も、楽しめますように…。
Comments (11)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

超激レアのララフェル姿・・・v(=∩_∩=)vステキ&カワイカッタデス!

ストーリーは・・・きっといろいろあったんでしょうね・・・
睡眠時間、気をつけて続きを頑張ってください(>_<。)

Lr Sn

Ixion [Mana]

その辺りのシナリオ、本当に良いですよね・・・!
色んなキャラの素顔が明らかになっていくのってわくわくしませんか?

ちゃんと寝ないと睡眠警察が来ますよ!!
楽しいけれど健康にはお気をつけて〜☺️

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

わかりますー!
睡眠時間が減りますよね!!
惰眠を貪りたい休日特別割引とかでも
エオインしたくてウズウズするし
仕事ある日でもなんだかんだログインしてるし

FF14,恐ろしいゲーム。。。

ララちゃん姿は貴重だったのですね!
次に拝める日を楽しみにしてますね♡
でもミコッテ大好きなんで、ちょっと嬉しいw

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Loveさん
期間が短いので、超激レアになってしまったララフェルです…w

睡眠時間は気をつけますぅ…

Verde Arbor

Ixion [Mana]

りるさん
本当に…新生の頃に比べて色々と変わりましたよね…
とてもワクワクしますヽ(´▽`)/

す、睡眠警察…(ぎくっ)
気をつけます…汗

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ヴェンさん
(もうヴェンさんってお呼びして良いです…?)
寝ても覚めてもエオルゼア…なんとおそろしいゲームなんでしょう…(遠い目)

あら、嬉しい(〃∀〃)
いっぱいSSアップしますねぇぇヽ(´▽`)/

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

小型の先輩も非常に愛らしゅうございました!


ついつい寝るの忘れて気づいた出勤時間…

先輩はちゃんと休んでからお仕事行って下さいね!
d(*´ω`*)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん
戻る前にSS撮れて嬉しかったですヽ(´▽`)/

し、仕事の前の日は……がんばって寝ます…汗
お互い気をつけましょうね…

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

はい!光栄です!
気軽にべんちゃんとお呼び下さい!
なんなら敬語もいらないッス!
皆さんの中で一番ペーペーなの私なので(*´ェ`*)
今後とも宜しくお願いします〜♡

Verde Arbor

Ixion [Mana]

べんさん
…べんちゃん……(ドキドキ)
いえいえ!私の方こそ下っ端ですので…まだまだ初心者ですので…!
こちらこそ宜しくお願いします!

----

----

This character has been deleted.

Verdeよ。

イイね感謝するぞ!

良くわからんハゲた日記にイイねして貰えるのはとても申し訳ないな…。
此方でも皆と交流出来るようにしていくのでな!
これからも宜しく頼むぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying