Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ゆっくりのんびりと。

Public
紅蓮は…やはり敵が強いですね。
がんばってレベル上げしていたつもりでしたが、新しい場所ということもあり、すぐに囲まれてしまいます…。
難しい…。

しかも序盤から私の苦手な魔道アーマーを使った戦闘!!
あれ、うまくできないんですよね…(遠い目)

こんな感じですが、蒼天がなかなかなスピードで駆け抜けた自覚がありますので、紅蓮は周りの風景も見つつ、がんばりたいと思います。

あと、欲しいエモートがあるので、復興と事件屋に頑張らねば…!

今日のぺたりは、復興に突入したよ!と、素晴らしく可愛くイメチェンしたフレさんと、可愛らしいコアラをいただいた記念です。
コアラかわいい……。
Comments (10)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

紅蓮編は敵が強いですもんね。
Lv78とかなのに野良モンスターにやられる時も…←

魔導アーマーの砲撃はグーグル先生で調べてしまいましたw
初見の人はたぶん撃てない(・_・;)

コアラのギュっとしがみつく様は癒やされますね(*´ω`*)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

なんて可愛いコアラ~~~(〃∇〃)~~~♡
紅蓮編!強敵揃いとは凄い所ですね!! 私では応援しか出来ませんが・・どうか頑張ってください🌸

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

コアラかレッサーパンダか…どちらを連れて歩くか
悩む毎日ですが(o^^o)ほとんどパンダになってます…
どちらも かわいいよね❤️

Parsley Dior

Ixion [Mana]

紅蓮も綺麗な景色沢山だから

ゆっくり散歩するといいかもね〜!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん
魔道アーマーは…初見は無理ですよね…w
しかも新生の終盤でいきなりでしたしね…
あの時はひたすらみんなの後ろをついてくだけでしたw

コアラは癒されますねぇ…しばらくこのままにする予定ですw

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Loveさん
コアラかわいいですよねぇぇ!!
いえいえ!応援の気持ちが嬉しいです!
ありがとうございます!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

みらさん
その2択は…悩みますねぇ…日替わり…週替わり…とかw

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ぱせりさん
紅蓮で楽しみなのが、和風の建物なんです。
早くそこまで行きたい…

----

----

This character has been deleted.

このコアラミニオン…。

出した直後に走って逃げるとよじ登ろうと追いかけて来るのがとても可愛くてな!
足を止めるとコアラも一度地面で足を止めるのだ。

Verde Arbor

Ixion [Mana]

オルさま
そうなのですね?!
今度ワザと逃げてみます…!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying