Character

Character

Verde Arbor

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

久しぶりですね。

Public
前回の日記からずいぶん空いてしまいましたね。
とりあえず毎日元気にエオルゼアライフを満喫しております。

新パッチは早々にクリアしました(笑)
早く続きを……!!という気持ちでいっぱいです……。
エデンもノーマルはクリアしましたよ。
懐かしい音楽やモチーフにドキドキしながら進めました。
FF8をやりたくなりましたね……。

あと、大迷宮バハムートをクリアしました。
ストーリーを追いたかったので、相方さんにお願いをして制限解除で進めましたが……大変面白かったです!
ムービーと音楽が凄すぎます……ほんとうに……(興奮)

あ、あと、星芒祭もクリアしました。
これは……メイン以外のストーリーもクリアしているととても美味しいのでは?と思う部分がチラホラありましたね!
ちょっと興奮しながら進めていました(笑)

今日のぺたりは久々に直アップロードです。
普段利用している外部参照がうまくいかなかったんですよね。
悩ましいです……。
Comments (2)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!

先輩すげぇ…ほとんどの事こなしている!
スノーマンのマウント可愛いですよね☺️
お二人揃って雪だるまになって並んでいるのを想像して、勝手にほっこりしております←

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん

ありがとうございますっ
気付いたらストーリーが終わってました…w

スノーマンのマウントかわいいですよねっ
アレはララがやるといいと思ってます…久しぶりに、ぱりんへの欲が…w
二人揃って…うふふ…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying