Character

Character

Dan

Kanot Kano

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒始まってもう半年経つんですね~

Public
そういえば、ロドストの方にSSアップしてないなぁ~と思い、日付を見てみたら、
7月ころにアーリーアクセス!と書いてあって、もうそんなに経つんだなぁと思いました・・・w

さて、前回の日記で備忘録として書いた通り、これまでにとったSSのピックアップをいかにアップしていきます。
ネタバレ含まれるかもなので、見たくない‥!って方は置きお付けください!



まずは背景から

ほぼ、イルメグ!
ストーリー中の背景は取り忘れてしまいましたが、メイン終わった後の風景も幻想的でお気に入りです^^
アーモロートも言わずもがな不思議な感じがとても好きです
今、ちょうど、背景コンテストやってるので、期間中に良いところみつけて取りに行けたら行こうと思います!


次はフレさんたちと色々SS

漆黒から初のヴィエラになってみたり、アウラ合わせしてみたり、カエルマンが参上したり・・・
珍しく色々幻想してみました~
っでもやはりララが一番落ち着きますw



そして最後はストーリー中のいろんなSS


占星術師のお師匠様が可愛かったり、イシュガルドの復興が始まったり。
暁のメンバーとID行けるようになったり、シーズナルがあったり、2年越しにZWを終わらせたり・・・。
漆黒のクエストは難しいもの以外は終わってますが、まだまだ見てない物語があって、ほんと時間が足りない・・・。

まだまだ物語は続いていますが、これからどうなるのか凄く気になります^^
そして、もうそろそろ5.2パッチ・・・



また一緒に冒険したいですわ~


Comments (2)

Akii Lakii

Fenrir [Gaia]

おこんばんはっ!(^o^ゞ
漆黒始まって半年になるのですな~!なんかあっという間だった気がしますw
色々とSS撮ってますね~♪漆黒は景色も良いですが個人的には各エリアの夜のBGMが好きでSSを忘れてしまいますw
SSを見てると漆黒も楽しんでる感じが伝わってきます!(*´∀`)

ちなみにカエルマンは最近はピヨ吉になって、もぶつあーにチョロチョロ出没してるみたいです!w

Kanot Kano

Fenrir [Gaia]

>あきさん
こんばんにちは!
そうなんですよ~月日が流れるのははやいです…w
あ!っておもった時にぱしゃぱしゃするのが段々癖になりつつありますw

ピヨ吉!モブツアーも大移動からのわちゃわちゃ感がいいですよね!みたたまについてってみようw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying