Character

Character

Makai Machinist

Ame Urumet

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

気が付けば9月も終わり…

Public
絶アルテマクリア‼‼‼2021.09.23
これで2絶。ほんとは絶アレキ終わった時に日記更新しようと思ったのにキーボードが不調でノートPCだと画像ないしで行き詰ってオワタ…

絶やろうと思ってから、最初はフレの力を借りての参加。募集もロドストも出してもらってワイは参加するだけ。言いスタートを切らせてもらったなあ…としみじみ。

チーム絶ペプシ始動!!!ww

なんだかんだ皆と打ち解けるのも早くて(身内と身内の集まりだったのもあり)楽しかった。
時間切れの演出もめっちゃイイ!
だがしかーし、事件は起きた。。。

パレキ練習中に突如召喚抜けるという大事件!
まあ色々諸事情はあったにせよ、突然は良くない…と火山は噴火🌋ここで固定主の身内のフレが参加してくれることになり、無事にクリアできた。


1個ずつフェーズが進むにつれてわからんちんのワイのギミック質問攻めに対応してくれたフレには本当に感謝しかない!神様と思ってるでwありがとう!!!←きっと感謝の気持ちは届いてるはず


周回も慣れてきて、最後は何回もクリアできたし、なんとも終わるのはあっけなく終わったなー。


ここで一旦休憩を…と思ったのだけど、考えているうちに「いや、やっぱり次なんか行こう!せっかくの凪節!」と思い立ち、ロドストを見まくる日々。👀

そして今回のアルテマ固定の募集を見つけ、ドッキドッキ心臓が爆発する思いで、連絡を取るw←返事来るのをめっちゃ緊張して画面を見つめてた小心者はココですwディスコはなんか入力してんのかなってわかるからねー

最初はくっそ人見知るし、喋る勇気もねえし、マイクおかしくなるしで、色々あったけど。
ギミックのテンポはアレキとはまた違って楽しいって固定の時間が楽しみだった。

今回の固定はなんとまあリーダーが仏のような優しい人だったwきっと固定内が半分身内ってのもあり、色々気を遣ってらっしゃるのだろうと思うけど、この人怒ることあるのかなっていうう人柄の良さが感じられたし、他のメンバーも皆いい人。(なんでかクジャタとアトモスの民しかいないっていう)


このゲームの固定組むってのが、1番恐ろしいギミックだと思ってるw絶人間関係wwww

初絶の人もいたし、ペースはゆっくりだったけど、楽しいFFライフの思い出の1つになったことには間違いなかった!絶テマは絶対タコタンのジェイルが最上級の難しさだと思う←ワイの感想。次もしやるなら自分の力100%出して乗り切りたいと思う。頭をフル回転させるぜー!!!

一緒に活動する時間が長くなるほどワイも慣れて仲良し度がアップしたのはだいぶプライスレスだと思います。皆にお月見布教したしなあ…

そして無事にクリアからの本日(正確には昨日)5周の周回も終えて固定活動終了となりました。
ちょっぴり虚無感…

いやもう本音は…もっと遊びたかったwってくらい居心地が良かった。本当に長いこと有難うございました!楽しい凪節になりました♪

また遊びましょう!!!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying