Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

はじめてのにっき

Public
はじめまして、イノ・サスラと申す(゚0゚)(。_。)ペコッ
新米冒険者だけど、こういう日記を書くのが好きなので早速書いてみる。

金曜日にエオルゼアに降り立ち、半ズボンの格闘家になる。


土曜日は夜からしかできなかったけれど、服装がどんどん変わっていく。
強くなっていく度に、肌の露出が増えていった(゚ー゚*?)オヨ?


上の時点で十分だけど、足のわずかな部分さえも削られた。
「エオルゼアでは肌を露出すると強くなるんだ…!」ということと、
「FF11にもこんな装備あったなぁ…」と感動(?)しながら海を眺める(º﹃º)


あ、あとコンテンツファインダー(?)なるものでギルドオーダー(?)なるものをやってみた。
挨拶もそこそこによく分からないまま終わった(´・ω・`)

共に遊ぶ仲間はできるのか…?o(´^`)o ウー
今のところ全く不透明なままメインクエを頑張っていく(*>ω<)o

誰か声かけてくれないかなぁ(モロ受け身

Comments (4)

Glycine Bleumer

Anima [Mana]

はじめまして
へっぽこ竜騎士をメインでやってますグリシーヌと言います

良かったらウチのFCにでも来ませんか?
みんなとワイワイするの好きなら会うと思いますよ

I'no Sasura

Anima [Mana]

>グリシーヌ様
はじめまして!お誘いありがとうございます(*´▽`*)
まだFCの(ゲーム自体の、とも言う…)勝手が分からないため、
体験入部のようなことをしてみたいと思っているのですが、
グリシーヌ様のFCではとりあえず体験のみ、は可能でしょうか(´・ω・`)

Glycine Bleumer

Anima [Mana]

体験加入していますよ〜
正式加入は1.2週間位でも体験して見てから判断してくれても構いませんよ(●´ω`●)
次自分がINした時にでも声かけさせてもらいますね〜

I'no Sasura

Anima [Mana]

>グリシーヌ様
おお、ホントですかΣ(・ω・*)
それはありがたいです!よろしくお願いします(*'-')ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying