Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

イノ氏の雑記(いつも雑記じゃn

Public
段々謙虚さフィルターが無くなってきたイノ・サスラです(*・ω・)ノ
慣れてくると初期の謙虚さが薄れてしまう…!
どこかの世界では、謙虚なナイトこそ人気の秘訣という諺があるというのに…!(ネタはあっても諺はない)

そんわけで(?)昨日、拙者のPCゲーム用(と言いつつほぼFF14用)のTwitterのアイコンを作った( •̀ω•́ )و
ただかなり簡単に作ってしまったので、
ゆくゆくは私の良くやる加工方法(メインのTwitter参照)で作りたい。

あとはヘッダーも作りたいが…。
ヘッダーは変に加工するよりも、仲間の集合写真みたいなのを使ってもいいかなぁと思ってみたり。
まぁそうするとかなりFF14用アカウントといった感じが強まるけれど(。-∀-)

そういえば『顔文字や「w」が多い!』という問い合わせ(?)を稀にされます!ฅ(º ロ º ฅ)
実際そういう言い方をされる訳ではありませんが…σ(´ω`*)
これは昔、別ゲーでそういうのをほとんどつけなかった頃のことです。
当時一緒に遊んでいた人が「怒ってる?」と度々聞いてきたからです(ノ∀`)
その反動が今も尚続く…。そんな感じですね(´-ω-)ウム

さて今日も頑張っていこう。
夜はまず日記書こう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ではまた。
Comments (6)

Glycine Bleumer

Anima [Mana]

イノッチの日記が日に日に進化してますなw

----

----

This character has been deleted.

昨日はイフ討伐おめでとう♪

この画像見ていまさら気づいた事実

「これ龍が如くの真島兄さんじゃね?」(知らない場合は「龍が如く 真島」で検索)
髪が若干長いけど、そうとしか見えなくなった…

今後は真島サブリガ兄さんって呼ぶね♪

I'no Sasura

Anima [Mana]

>おやびん殿
書きたいことを書きたいように書いているだけにござるよー!☆(ゝω・)vキャピ←誰
書き続けられる限りは書き続けたいものです…!

↑なんか「書き」「書き」うるさい私。

I'no Sasura

Anima [Mana]

>ダイ様
ありがとーぅ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

龍が如く、無印はやった事あります。
その後はやってませんがネットで色々見たことありますので…真島兄さん知ってますw
確かに似てますね( ゚艸゚;)
こうなれば髪型も寄せてくか…!?

呼び名長い!w

Labi Kuzunoha

Anima [Mana]

イノくん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アイコンカッコイイね
こういうの作れる人尊敬・:*+.(( °ω° ))/.:+

真島兄さん似てる…≧(´▽`)≦アハハハ

I'no Sasura

Anima [Mana]

>らびっち様
まいどです(*`・ω・´)

こういうの以外でも色々加工してるので、
らびっちがイケてるポーズで写ったSSとか上げてくれたら、
加工してプレゼントしますぜ(。-∀-)
大したものじゃありませんが…(・ω<) テヘ

やっぱ似てますよねぇ…!だからアイパッチがしっくりきたのかw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying