Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

パッチ前とパッチ後の分の日記

Public
毎度どうも、とりあえずイノ・サスラです(`・ω・´)
今回はメンテ前にやった分とメンテ後にやった分の日記です。
ではどうぞ(((((*っ・ω・)っ

メンテ前日。
とにかくレベル50を目指してクエを進めるイノ氏。

元々双剣士だし(?)、全力で荷物を漁ったりします( ´∀`)bグッ!

色々報告したりしてイイ感じに進めていく。


途中、ダイさんの慣れないヒラでのサスタシャにお供した。

あぷっち見切れた…(´・ω・`)

最後のボスで、
ガードマンが抑え切れなかったファン達(サハギン)が殺到
してしまったけど(しまったから?)楽しかった(*'▽')

その後、軍票を提出して昇級。

ドヤ顔である( ・´ー・`)ドヤァ

その日は残念ながらレベル49でストップ。
丁度開放されたストーン煮汁に行ったりできれば違ったかもだけど、
もうその時間もなかった(仕事的に)…(´・ω・`)

そしてメンテ後。
すぐログインしようと思っていたのに何だかんだでいつも通りの時間。

「死んだふり」のエモを買ったことを話すと呼ばれたので、

私はスプリントを使って
普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦
すると、

コスタの海に浮かぶ仲間が二人。催促されるままに死んだふりの実演。
みんなの「死んだふり」だと思っていたやつは「水面に浮く」だったので、
拙者も水面に浮いてみると、

ララフェルとミコッテが両方そなわり最強に見える未確認生物が誕生。

股間から足生えとる(

そのあとは我等のアイドル、みくるんが合流して、ただただゆらゆら。

ちなみにこの時、愛救ってました(・ω<)テヘ

この水面に浮くで、
みんなで輪っか作ってSS撮りたいと思いました。


逆に疲れる程にのんびりとゆらゆらしたところで、
ハウスへ戻ると侍となったおやびん殿としゅがーさんが(ノ*゚ー゚)ノ
鍛錬する様子を眺めていました。


そういえば、なんだか色々とスキル周りが変ったようだけど、
そこまで実感がないのは自分がまだまだ新米だからだろう( ゚д゚)ウム
とりあえずロールアクションなるものはセットした(/・ω・)/

そして色々とお話をした後、クエストを再開して頑張っていると遂にレベル50に。
早速、おやびん殿にもらってあった装備を着込んで師匠のもとへ参ります。

いつも通り忍仲間(知らない人)も映ってますよ( *`• ω•́ )b

正直、師匠達よりも私の方が忍者っぽい。


イイ感じの盛り上がりを見せて助太刀の私が登場。

どうも、カラスの兄貴です(

無事に敵を撃破。


あとは念願のミラプリ習得したり、赤と侍を取得したり。
貰った装備、侍の方が似合うな…(*>ω<)o


そんな感じで目標だったレベル50に到達し、
更にはエオルゼアに来るきっかけとなった赤魔道士も取得。
今後何をどうしていくか…全く決まっていない(ノ∀`)
とりあえずなんにしてもストーン煮汁に行かないと…!

では、また(`・ω・´)
Comments (4)

Rui Alcott

Pandaemonium [Mana]

ゆらゆらだらだら^ワ^

Labi Kuzunoha

Anima [Mana]

イノくん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

レベ50おめでとう( *>ω<*)/
また皆でプカプカしに行こうぜぃ!

I'no Sasura

Anima [Mana]

>みう様
冒険を忘れ、だらだらするのもいいものですな(`・ω・´)
今日やろうとしてできなかったIDの縛りプレイみたいなのも
色々とやってみたいものです(ノ*゚ー゚)ノ

I'no Sasura

Anima [Mana]

>らびっち様
ありがとー!無事完全に赤魔道士メインになりました(。-∀-)♪
ぷかぷかもだし、らびっち真っ裸ヒラでのタムタラも楽しみにしています!(
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying