Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

外部画像参照を覚えた人の日記

Public

どうも、元気にコロナ療養中イノ・サスラです。

画像ストレージ問題と散々戦っていましたが、
この戦いにも流石に限界あるよ…?
となったので渋々(?)外部画像参照を学んでみました

これでひとまず沢山SSを貼れるぞ!!
それではイノのSS紹介へLet's Go!!


個人的によくモグルモグに当たる討滅ルレ後…だったと思う!(記憶喪失)

昇天しそうなりちゃさんの顔

「少なくとも釣りはしなさそうな格好」でオーシャンフィッシング!

[I'no] yo,yo 日々新たな一歩を踏み出せよ そして大きな魚を釣り上げろ

お祭りでのよく分からないワンシーン!

普段変なことしかしてないイノが静かに風鈴を眺めている…

食事処で一息!

子供がお酒飲んでない?大丈夫!?

夜になって更によく分からないワンシーン!

純粋に風鈴眺めてたイノはどこ行った…?

フレとのSS撮影会その①「胡散臭い露店」

フレ「それ下さい!」
イノ「Oh yeah, お客様お目が高い!この壺も買えば効果高い!Ah, huh?」

フレとのSS撮影会その②「太鼓の達人」

フレ「よいしょーッ!!」
イノ(達人は素手で叩くのか…)

フレとのSS撮影会その③「帰り道」

イノとフレと豆柴と…

上のイイ雰囲気を断ち切りサブリガコンテスト見学時の閉会式!

カタログ配達人として、色々勉強になりました
ところで何処にイノいるかわかる?


イメチェンを考えるイノ!

イノ「アパルトメントも模様替えしたし、そろそろイメチェンするか…」

和風と化してイノチェンしたイメ!…逆だ、イメチェンしたイノ!

墨がイイ味を出す

れんしゅーちうの暗黒でルレ後!

明るい雰囲気の場所で撮りたかった…

FATEでめっちゃ広い範囲攻撃してくる奴を撃破後!

一部縛りプレイ有りのシャトルラン的な激闘を制した者達

今日も遊んだ遊んだァ!

イノ「さーて寝るかなぁ」
豆柴(まだまだ遊び足りない!!)

ということで今回の日記はここまで!!

おまけ
Click to showClick to hide

今回のおまけでは、イノの愛するミニオンやチョコボをあだ名と一緒にご紹介!

出会った日から気に入った、気分屋(絶対評価)の「みたらし」!

タイニークァール

出会った日から気に入った、心優しい(当社比)「くろごま」!

ウルフ・パップ

初めてor始めて間もないDDでいきなり出会った、
元きなこで足が黒いのが特徴的な「くろみつきなこ」!


レッサーパンダ

いつ出会ったか覚えてない、多くの人を魅了する「かくざとう」!

デモンズブロック

安定のマスコット感、
今回唯一SS撮り忘れて後撮りした甘そうな「りんごあめ」!


タイニーボム

なんかいつの間にかいたし正面から見たr...、
後ろ姿だけは美味しそうな「ぶどうぐみ」!


マメット・オルトロス

凛々しさにクールさを兼ね備えた、
grgr君とも呼ばれる夏には欠かせない「そーだあいす」!


フェンリル・パップ

可愛い!とにかく可愛い!!
その圧倒的可愛さで「くろみつきなこ」から名を奪い去った、
いつも楽しそうな「きなこ」!


豆柴

そしてついにアイツの登場!
度々特攻隊にされるも文句言わずついてくる聖人…否、聖鳥!
「宇治金時」!!!!


マイチョコボ

以上のメンツでお送りしているイノのエオルゼアライフ!
ぜひ皆さんもミニオンやペット、チョコボにつけているあだ名を教えてくれぃ!
Comments (3)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

こんにちは〜!メテオおいっすのチョコビと申します😊よろしくお願いしますm(_ _)m

サブリガ好きなのが何となく伝わってきました……!!結構な人数居る中で勇気がすごいw
サブリガコンテスト人数が(;゚Д゚)!
ミニオンに名前付けるのいいですね〜愛着がより湧きそうです😆

Tina Crow

Titan [Mana]

私抜けたあとめっちゃ楽しそうやん笑
また撮りに行こう〜!

この人オマケがいつもメインなんかな…w

I'no Sasura

Anima [Mana]

★ちょこび様
こちらこそよろしくお願いします〜!
サブリガは心を豊かにしてくれますからね!(?)
結構ぼっちプレイが好きなイノと一緒に来てくれるミニオン、名前をつけないわけには行きませぬ!!

★てぃな様
是非てぃなさんとも多くのSSを…!
メインがメインですよ!(?)おまけのボリュームやインパクトが何故か強過ぎるだけです!
もはや日記別にしろ説も囁かれていますが!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying