Character

Character

I'no Sasura

The Red

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

イノのテーマ/ゴジラナイト

Public
※一部画像を差し替えました(2022年9月4日)

どうも、来月の仕事で死にそうな未来が見えているイノ・サスラだぁ!

なんつったらいいかな…?この仕事と戦ったら、俺、消えっから!

Lさん:あんた、何言ってんのよ!

さよならって事!

Rさん:やったぁ…。

勝手で、悪いけどさ…、これが俺の物語だ!


ということで(?)
今回はこのI'no SasuraとI'noが属するLa Bi'noから新曲をお届けだぁ!

まずご紹介するのは、I'no Sasuraで「イノのテーマ」。
本人曰く、真面目にHIPHOP系が好きな人でも見られるレベルにしたつもりとのことです!
それではどうぞ!

ーーーーーーーーーー


[I'no]
Hands up!ってノリで現場に見参 変化恐れぬ 次元が違ぇんだ
I'm a Rhymer! 吐き出すライムは妥協皆無だ まるでない無駄
さぁ次なる世界へDiveだ あぁ、必要ないさ小細工は
直球つまりドストレートタイプな 我が道をゆくイノスタイルだ
やりたい放題する拙者だから大体脳内ぶっ飛んでる
間違いようない人生などない 毎回崩壊していく言語
「ハイハイ、そうかい」他人事な君へ四の五の無しにて要Check
まず愛を描く旅人(たびと)である流離いのサスラ・イノ

逃げ腰なんぞみっともないぞ 覚悟を決めて行っとこう
挑まぬならばいっそもう 眼を閉じ腹を斬っとこう

ーーーーーーーーーー


ということでご覧頂きました!
個人的には「まず愛を〜サスラ・イノ」の「auaio」で韻を4つ踏んだ部分がお気に入りだ!

では続いて、La Bi'noで「ゴジラナイト」!
相方のLabiはミコッテ♀のはずだが今回はバックレたため
マネージャーのLabi (ヒュラ♀)が代役(同一人物)として来たぞ!
大丈夫なのか心配だが、見てみよう!!

ーーーーーーーーーー


[I'no]
小さな子供から「おやじん」まで 「幼児が住んだ」なら、ほらみんなで
集まり語り誤字り出そう 貴方がここでもし今も
わざとじゃね?と疑うならば わざとじゃねぇ!と「SM」しよう
今は疑う時じゃないよ 我を忘れて「ゴジラナイト」


[Labi]
いつになったら「ぽいつくかんべ」 もう貴方とは「花戦士」
「今久に主ヂダした」 貴方はいつも先をゆく
ずっと輝く「努力の決勝」 誤字が織り成す「漢字とカタカタ」
いつか懐かしく思えるように 今は1人でも「ゴジラナイト」


[Labi & I'no]
たとえば「無人島が個人宅に引き篭もる僕」
たとえば「笑い過ぎて蒸せた」
たとえば「笑いながら鬱」
たとえば「補kジャのSSも送っといた」
たとえば「もうッk令嬢はやめてw」
たとえば「まさかここまで割ることに鳴るとは」
たとえば「ボロびろだぞこの2人」
そうしてまた夜が明けてゆく…


□◆□◆□◆□◆□◆

上述した歌詞中の鉤括弧内は全て誤字のため、以下に意味を記載する。

ゴジラナイト : 誤字らないと
おやじん : おやびん
幼児が住んだ : 用事が済んだ
SM : DM(Twitterのダイレクトメッセージ)
ぽいつくかんべ : 追いつくかね
花戦士 : 話せんし
今久に主ヂダした : 久々に思い出した
努力の決勝 : 努力の結晶
漢字とカタカタ : 漢字とカタカナ
無人島が個人宅に引き篭もる僕 : 無人島か個人宅に引き篭もる僕
笑い過ぎて蒸せた : 笑い過ぎて咽せた
笑いながら鬱 : 笑いながら打つ
補kジャのSSも送っといた : 他のSSも送っといた
もうッk令嬢はやめてw : もうこれ以上はやめてw
まさかここまで割ることに鳴るとは : まさかここまで笑うことになるとは
ボロびろだぞこの2人 : ボロボロだぞこの2人

ーーーーーーーーーー


ということでご覧頂きましたぁ〜!
個人的にLabiのパートの「貴方」が死んだのか別れたのかよく分からないけど、
謎の切なさを感じるのが気に入っているぞ。

そしてすかさず次のコーナー!
視聴者(?)からの質問だ!

ーーーーーーーーーー

『なぜここまで誤字るんですか?』

ふむ…。
エンターを押す前に確認しろ…そういう意見が出ても仕方ないと思う。
分かっていながら何故確認しないのか…。

会話には常にが存在し、
その乗り損ねればもう来ない
我々はそのに乗り続ける為、急いでタイピングをする
エンターを押す前に確認などしていられない。
その数秒…コンマ数秒だとしても無駄にはできないのだ
誤字ることによりそれまでのを打ち消し、
新たなビッグウェーブを作り出してしまうとしても構わない。

時には、やはりわざとじゃないかと思われることもあるだろう。
たしかに…ごくごく稀にわざとやった養殖の誤字もある
しかし基本的に全て天然だ

我々は、天然物に誇りを持っている。
だからこそ、今日もこの戦いを続けているんだ。


こんなになってまで、何の為に続けるのかって?

今日も貴方に、
笑顔でいてもらう為だ。

何の話?






おまけ
Click to showClick to hide

ストーリー中のイノ⇦⇨プライベートのイノ

カッコいいよね、右。

ストーリー中の寝方⇦⇨普段の寝方

ストーリーシリアスだからって(?)姿勢良過ぎやろ…。

「ゴジラナイト」ジャケット撮影時

I'no「いらっしゃいませご注文をどうぞ!!」
Labi「何だよ急に!?ファーストフードのコントでもするの?」
I'no「いや、高級レストランのつもりだけど?」
Labi「いらっしゃいませと同時に注文聞いてくる高級レストランあるのかよ!?」
I'no「高級レストランなんて行く金ねぇんだから知るわけねぇだろ!!」
Labi「逆ギレかよ!!?」


ポールダンサーとのコラボレーション

パンチとキックとポールダンス

その時の会話の一部…

これはあの夜の伝説のほんの一部…

以上!



Comments (4)

Devi Angstrom

Anima [Mana]

誤字界を背負っていくボロびろな2人の今後の活躍から目が離せないね!
でもゲーム中にSMはしちゃダメだよ!

Labi Kuzunoha

Anima [Mana]

マネジャーからイノさんに業務連絡です!

Labiさんが逃亡を計った為、最高の適任者かつ後継者の
デヴィさんと、De Bi'noを結成致します。

マネジャーとして、売り出し方を模索中です。
今度ミーティングを致しますので、必ず誤字を用意し参加されます様お願い致します。

デヴィさんにも、後継者として参加して頂きますとお伝え頂きます様合わせてお願い致します。

                  マネジャー Labi

Labi Kuzunoha

Anima [Mana]

P.S

デヴィさん誤字界から逃れられない!逃がさない!
これからのデヴィさんに期待٩( ᐛ )و

I'no Sasura

Anima [Mana]

★お二人様
ミーティングがなかなか実施されない件について!
とりあえずDeviと組むならDe Bi'noよりDe Vi'noがイイです!
あとはやはりもうマネージャーでもイイからLabiも招いてDe La Vi'noを結成しよう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying