Character

Character

Len'a Cristopher

The Alpha Legend

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新しい仲間と、いつものメンツと、5.2

Public
こんにちは。5.2実装から一週間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
以前も書きましたが、私は5.2の零式も固定で参戦することになっていたので何はともあれその準備から始まる5.2でした。


新式のために素材を掘りに行ったり。偶数パッチをギャザクラカンストで迎えるのは初めてで、人の量に驚き。一生カンカンピッケルを突き立てられる採掘ポイントくん、どう考えてもマッハで資源枯渇するでしょ…。


新式作ったり。初めて全身が自分名義の新式でちょっとニッコリ。5禁の苦しみも喉元過ぎればなんとやら。眼帯着脱機能を知り、内藤ハウスの撮影室をお借りしました。まぁ内藤の家はみんなの家みたいなもんだし…。


極ルビーウェポンの武器があからさまに強いので、予定変更して先に固定で武器を取りに行ったり。難易度に関しては、難しい難しいと外野から聞こえてきてはいましたがまぁ極の範疇には収まってるのかなーと思います。前半がそこそこ難しいですが、頑張ればみんなクリアできると思うのでみんなこっちにおいで…怖くないよ…とFCメンツに新式を作っては配ってます。


いや、その受け止め方はアカンでしょ…。





あとは、今更ながらに宝の地図で盛り上がったり。FCメンツで地図行ったことない人がいたので、せっかくなのでと6人で9枚ほどチャレンジ。運よく踏破も出来た上にシェルレザー2,3枚にグラスレザー1枚、エンちゃんテッドエルム1本とほくほくの戦果。身内特有のフリーロッドで殴り合いの末、そのほとんどを地図常連おしゃれ番長のピンク髪姉貴がかっさらっていきました。私のレザーはどこ…?(収穫なし)


5だろうが構わず突っ込む薩摩スタイル。チェストハイアンドロー。チェエエエエエエエ!!!


勝つんかい!しかも理想的な数字!


いや、お前零式しろよ…って言われそうな内容になってきた…。
ちゃんとやってます、零式。1週目は2層までクリア、3層雑魚フェーズ越えまでといったところ。うむ、順調順調。
私から熱烈ラブコールを送って参加していただいた漆黒スタート勢兼ストーリーガチ勢兼オシャレ番長のピンク髪姉貴も獅子奮迅の活躍で嬉しい限りです。いやほんと、恐ろしい成長スピードに脱帽するばかり。一人だけ5000ccのマ●オカートしてるみたいな勢い。私もウカウカしてられないなと予習を入念にし、木人と向き合う日々です。

4.xの零式は全て野良でやってきた身としては、こうして固定で時間を決めて集まってやる方が効率がいい、と言いますかいろんなことに時間が使えて悪くないなーという感想です。8人でひとつひとつギミックを越えていくので安定してクリアできますし。何より仲間と難関を突破していくのはやっぱり楽しいっていうのが一番かもしれないとか思ったり。この人たちと一緒にクリアしたいと思えるような、本当にいい人たちと巡り会えたことに感謝してもしきれないなーと思います。なんか書いてて恥ずかしい。


ともあれ、まだまだ5.2は始まったばかり。存分に楽しんでいきましょー。
ではでは。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying