Character

Character

Light Star

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

強くてニューゲーム中!

Public
ご訪問ありがとうございます(*'▽')ノ
お暇つぶしになれれば幸いでぇ~ございすm(__)m


FF14は紅蓮が実装された時に始めました。
始めたての頃は迷惑かけたくなくて初めて行くIDや討滅戦は
全て予習をし、ムービーは全スキップ(クリア後に宿で観る)

パッチ4.3あたりで2年ほど休眠
そして去年、コロナで緊急事態宣言の時に復帰!

その時点では新生の強くてニューゲームは
まだ実装されておらずサブキャラ作って初めからやったけど
やっぱりIDなどのムービーはスキップ。。。

そりゃあねぇ、ストーリーもざっくりとしか覚えてないですよね。
頭に入ってこないですよね!


と言うことでタイトル通り
只今、強くてニューゲーム中!
良き!良き!堪能しております!!



それにしても、この頃のアルフィノ君
なかなか尖ってるなぁ!

言っている言葉もそうだけど言い方とか雰囲気とかが
なんか、なんとなく我が強いと言うか
うまく言えないけど若さ?みたいなものを感じるなぁ。



せっかくの強くてニューゲーム、
アルフィノ君の成長を改めて見ていきたいと思いますw


とりあえず6.0実装されるまでの間に漆黒まで頑張るぞ!!


・・・・あ、予約してないや!(;゚Д゚)

Comments (2)

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

つよにゅー!!いいですよね。
私ものんびりと新生編堪能中です。

特に急ぐ旅でもないので、クエスト出ている人以外にも話しかけまくっています。
そこかしこにストーリーがちりばめられていて飽きません。

Light Star

Alexander [Gaia]

>Shelahさんコメントありがとうございます!

すごくわかります!
僕もクエストマーク以外のキャラに話しかけてますw

確かにストーリーが散りばめられていたり
意外な発見があったりで
より深く楽しめていいですよね♪

お互いに強くてニューゲーム堪能しましょう!!\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying