Character

Character

Margaret Fusa

Of the Blue

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

学者70と今と昔

Public
今日は先日大量に追加されたID開放クエなどをこなし…


レウスも開放!


あとは最近ハマっている機工士のレベル上げ!
ずっと放置していたイディルシャイアのサブクエをこなせるレベルまで上がってきたので、レベルレシャキ待ちしつつそのへんも終わらせつつ…やっとマップから大量のサブクエアイコンが消えた\(^o^)/

今まで60以上のジョブは学と白のみだったので機工士はDPSでは初の60ジョブになりそうです。
ヒーラーだと一人でID行って失敗したら怖いな…と思ってなかなかできなかったけど、機工士は気分的に楽に突撃できる!
そしてヒーラーのときは回復に必死で見えてなかったところが見えたり!
とりあえず60になったらいったん置いといて近接DPSにも挑戦して、いずれ仲間内限定でタンクも上げてみたいなぁなんてちょっとだけ思えるようになりました。

✫✫✫✫✫

最近なんとなく4年前の自分の日記を初めから読み返していました。
その日行ったIDの出来事をすごく詳細に書いてたりして、すごい記憶力だ!と感心した(自分で言うw
そして何か最近の自分は生き急いでいるような気がしてならないw
あれもこれもやりたくて、でも時間は有限だしー!いそげ!いそげ!早くしないと子が起きるど!とかね。
昔と今で自分の立場や状況が違うのだから当たり前なんだけど、もっとゆっくり世界観や天候やその日その時にしか起きない出来事を楽しみながらやっていきたいなと思いました。

相変わらずの自キャラ愛で、きれい!と思った場所ではすかさずgposeしだすところは変わってないんですけどね!

かわいい

そして先日きぬち&まなちに譲っていただいたおうちをフランクマーティンと2人であーでもないこーでもないやったり、これ可愛い!と思った外壁がンッ十万円してたりしてぴゃーってなったり(材料調べなくては)
自分のおうちを切り盛りする楽しさにも目覚めつつあります。
とりあえず地下は撮影用の場所にしたい!!

ほんと毎日やることいっぱい!
引き続き戦闘もギャザクラもハウジングもめいっぱい楽しみます!
おしまい


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying