Character

Character

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ちょっとした宣伝と近況報告

Public
こんにちは!冒険者のカプリスです!

先日のPLLでは楽しみなコンテンツが

沢山紹介されていましたね( *´艸`)


(画像は合成です こんな家具欲しい・・・)

FCメンバーと一緒にPLL鑑賞会!

一緒に見るとその場で感想を言い合ったり

一喜一憂したりとこれもまた楽しいです(^^♪

えっ!?

ハウジングがとっても素敵ですって?

我がFCが誇るハウジングマイスターが

頑張って改装中なのです(*'▽')



ハウジングマイスター 紅のマキ!

毎日試行錯誤しながらハウジングをしてくれています!

以前ミスコンを主催してくれましたが

またイベントを開いてくれるようですよ!

第一回デュランダル鯖ハウジング見学会!

興味のある方は是非覗いてみてくださいな(^^♪


~~~宣伝おわり~~~




そのマキさんに先日シグマ零式3層に拉致されてきました!



私自身はウイルスも見たことないというへっぽこぶりでしたが

素敵なPTメンバーのお陰で時間切れまで見ることができました!

アプデまでに4層まで行ってみたいです(*´ω`)





おまけ




お陰様でMIPが1000を超えました(*'▽')
ご一緒してくれた皆様に感謝です!
Comments (6)

Tiamo Atleti

Durandal [Gaia]

かぷさん!
先日は急なお誘いにも関わらず参加して頂きありがとうございましたー!!
楽しく攻略出来て良かったです!(*´ω`*)
また行きましょうー!!

MIP凄い!!!
オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

MIP1000おめでとうー!

PLL、ほんとにこんな風に見れたらいいのにねー!

Liam Katze

Durandal [Gaia]

PLL観賞会たのしかったー!
みんなで見ると楽しさ100倍♫

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

なんか私のこと盛り盛りで書かれてる……∑(゚Д゚)
見学会楽しんでもらえるようにがんばります!

そしてMIP1000おめでとです!

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

PLL鑑賞会面白そうですね~。その場で話し合えますし
オシャレなハウスで見れるっていうのもポイント高い!

ハウジング見学会も興味ありますが、生憎諸事情で明日はインしてない・・・・
というか、かれこれ1か月近くマキさんハウス見に行く詐欺をしてる最中なのですが・・・w

今はバトルコンテンツに必死なので零式のが興味ありますね。
4層まで行けるとはもしかして・・・プロ??

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>てぃあさん
こちらこそ突然おじゃましましたー!
とっても楽しかったです(^^♪また行きましょー!

>はるかさん
ありがとうございます!
いつだったかのPLLで出来るとか出来ないとか言ってた気がするんですよねー(´・ω・`)
可能なら実装して欲しいですね!

>リーアムさん
鑑賞会良いですよねー(*'▽')
もういっそのことテレビ設置してほしいw

>マキさん
そんなことないですよー!
マキさんは控え目に言って・・・最強です(; ・`д・´)
MIPもっといっぱい貰えるようがんばります!

>りくろーさん
皆で同じもの観てる!って一体感がありました(*'▽')
楽しいので是非お試しあれ!
ハウジング見学会は大盛況でしたよ( *´艸`)
私は・・・もしかして・・・地雷?かなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying