Character

Character

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

久々日記!

Public
こんにちは!冒険者見習いのかぷりすです!!

ご無沙汰しております。。。

最近は特に何をしていたかというと・・・





海で楽しんで・・・ません
雪山ですw
賢い人にだけ見える服を着ています

霊風の吹き荒れる雪山といえば・・・

そう!エウレカに籠っておりました!!

※SSの左の方は敵のリポップ待ちでポージング合戦して遊んでくれた方です


極朱雀、アルファ零式とスタートが遅れた私は

どうにか楽して強くなれないか・・・

どうにか楽してギルを稼げないか・・・

と悩んだ結果

ピューロス武器を作ろう!

という考えに至った訳であります(´▽`)

噂のピューロスガチャ・・・

その成果は!!?(31回目)




どうなんだろうこれ?(´・ω・`)
正直・・・・微妙・・・かな?

暫く木人やNアルファとかで使ってみて判断しようかなと思います(ΦωΦ)



前回の日記がいつだったかも覚えていませんが

いろいろな事がありました!




いっぱいありすぎて追いつかなくなってたんですよねー( ;∀;)


まだまだやりたいことはいっぱい!

今年もあと数日!毎日楽しくあそぶぞー!!(∩´∀`)∩

あっ・・・あと日記も書くぞー(棒

Comments (6)

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

イケメソ時代のマキさん(ノ*ФωФ)ノ
日記を書く暇もないくらい遊びまくりですからね!しょうがない!!笑
今年も残り少ないですが!毎日笑顔で楽しんでいきましょ(*´ー`*)

エウレカ…?知らない子ですね。。。。。

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>マキさん
バイクマウント来た時のみんなのはしゃぎっぷりは良かったです( *´艸`)
今年の残り数日も来年も全力で遊んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!
エウレカも楽しいですよ(´▽`)

Zero System

Durandal [Gaia]

来年のサンタさん、よゐこのボクにピューロス武器ください。(´・ω・`)

スタダ間に合わなかったからLV上げが辛い、辛い・・・。

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>ゼロさん
よゐこのゼロさんにはキャシー様がイヤリングくれるかも?(ΦωΦ)
みんなでアネモス初めて行ったとき面白かったからここまで来れました!
連れ出してくれたゼロさんには感謝ですね(*'▽')
またみんなで行きたいなー♪

Nade Nade

Durandal [Gaia]

昨日弟に「イメージして頭は可愛いララフェルだけど体はたくましいハイランダー♂」って言われた。

とにもかくにもあと数日、今年もありがとう、来年もよろしくねー!

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>ナデさん
昨日はINして即皆に怪しまれてましたよ( *´艸`)
今年も来年も全力で遊び倒します!
どうぞよろしくでっす(`・ω・´)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying