Character

Character

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

【デュランダル鯖】初心者交流イベント!友達いっぱい大作戦!!

Public
こんにちは!へっぽこ冒険者のカプリスです!

今日はイベントの告知です(∩´∀`)∩


初心者交流イベント!!
友達いっぱい大作戦!!


フレンドさんと色んな遊びができる!
FF14のとっても面白いことの1つだと思います!
この機会にお友達いっぱい作りませんか?


①内容は簡単!みんなの前で希望者のみ数名自己紹介をして頂きます!
もちろん見てるだけでもOK!(事前募集あり、当日飛び入りも数名予定)
②その中でお友達になりたい!という人にフレンド申請をしてね!
③最後にその場で集まった人やお友達になった人とPTを組み
レベルレやヴァレンティオンイベント等に挑戦!
④そのまま解散!!



街に新規の冒険者の方を見かけることが多くなった今日この頃

新しいお友達つくりませんか?

さらに!!メンターさんの招待により

初心者の方で希望される方はビギナーチャンネルにご招待!

※ビギナーチャンネルやメンターについてはこちら
初心者さんとの交流はもちろんベテランさん同士の新たな交流も深まるかも!


【イベント日時・場所】
日時:2/9(土) 21:00~22:00(予定)
場所:リムサロミンサ アフトカースル



【募集】
日記コメントの方で自己紹介してくれる方を事前に募集します!(最大で10名とします)
自己紹介の中でFC・LSの募集OK!
時間短縮の為事前に可能であればマクロの準備をお願いします。(yellでのマクロ作成をお願いします)
順番はコメント順とします。


当日は基本的にsayでのチャットとなります。進行・自己紹介者はyellで発言します。
参加したいけどチャットのやり方が分からないよ!!
という方はこちら




お気軽にご参加ください( *´艸`)


※2/4追記
自己紹介をして頂ける方は可能であればマクロのご用意をお願いします。
文章読んでてマクロ使用を強要してるなこれ・・・って思って追記しました。
定型文的になってしまうかもですし、思いの丈をその場で綴る方が魅力的かも!
失礼致しましたm(__)m
Comments (16)

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

初心者リクロー、土曜残業確率高すぎて咽び泣く。
でも、もう泣かない。ビギナーズのみんながお友達だもん!

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

かくさーん!!!!
友達の輪広がれー(*゚▽゚)ノ

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

二人ともありがとー!
新人さんに限らず色んな人が友達いっぱい増えたらいいなー( *´艸`)

Reiki Thebang

Durandal [Gaia]

拡散!

Runon Ruira

Durandal [Gaia]

拡散しときますね(*´ω`*)

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

格さん!(ちょっとちがう

La-pis Lazulin

Durandal [Gaia]

かくさーんしときます(*´Д`*)

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

では助さんで!!
イベント楽しみ(・∀・)

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

皆さん拡散ありがとです(∩´∀`)∩
格さんがいっぱいで感謝です!にっくんは後でなぜ助さんなのか事情を聴くので職員室にくるように・・・
あと自己紹介のトップバッターは私がやらせて頂きます!

Felicetta Ulsea

Durandal [Gaia]

拡散しといた

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

ふぇりさんも拡散ありがとー!(∩´∀`)∩
自己紹介者現在3名まだまだ募集中!

Tomarigi Hououin

Durandal [Gaia]

22時頃に、イシュガルドでシャウトを聞いて確認に来ましたwwメンターですが、時間のタイミングが合えば遊びに行きますね(^^)ノ

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>とまりぎさん
シャウト聞いてくれてありがとー!!ぜひ遊びにきてくださいなー(∩´∀`)∩

Yuppy Yappy

Durandal [Gaia]

はじめまして。マキさんのツイから来ました。
FC外にも交流を広げたいと思っていたところです。
直前でのご連絡申し訳ありません。まだ枠あれば、自己紹介させていただけないでしょうか?

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>ゆぴーさん
ありがとー!是非おねがいします(*'▽')

Yuppy Yappy

Durandal [Gaia]

ありがとうございます。準備しておきますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying