Character

Character

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

交流会やってみた(∩´∀`)∩

Public
こんにちは!へっぽこ冒険者のカプリスです(∩´∀`)∩

昨日は初めて大きなイベントを主催してみました!

私がFF14を始めた頃は紅蓮のリベレーター実装の少し後で

今と同じように新規に始めた若葉さんがいっぱいでした(*'▽')

先輩のベテラン冒険者の方や同時期に始めた若葉さんが開催してくれていた交流会。

私のフレンドリストを埋めていったのはそういった交流会やイベントでのつながり( *´艸`)

今も楽しくFF14を遊んでいるのはそのお陰かもしれません。


そこで今度は自分でやってみよう!と思い、やってみました!

開催してみてあそこまで人が集まるとは思いませんでした!

FCメンバーにはガヤで盛り上げよろしくー!とか事前に根回ししていましたが(姑息)

「これガヤ要らなくない?w」と言われる始末w

とても沢山の人に来て頂いて嬉しかったです(∩´∀`)∩


振り返ってみて

みんなフレンドは出来たかな?無理やりPT組ませて迷惑だったかな?

寂しい思いをした人はいなかったかな?

反省点もいっぱいありますが、次回開催の課題にしたいと思います。

ちょっとネガティブな感じの文章になってしまいましたが、

控え目に言って・・・・




最高に楽しかったです( *´艸`)





最後になりましたが、交流会に来てくれた皆さん、告知や拡散をしてくれた皆さん、

協力してくれたFCのみんな、

本当にありがとう!




さーて!来週のカプリスさんは!

・いっぱいいっぱいカプリスさん
・SSが撮れてない!
・カプリスさんの反省会

の3本です!来週もまたみてくださいね!!

じゃん!けん!ぽん!!うふふふふ!




Comments (6)

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

主催お疲れさまでしたー!!
大盛況だったね(*´Д`*)
司会進行もスムーズだったし、かぷさん含めみんな楽しめたみたいで最高だった!
ゆっくり休んだらまた遊ぼー(*´∀`)♪

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

主催おつかれ~
安定の残業でいけなかったけども、大繁盛のようでおめでたい!

主催はみんなが楽しめるようにするのはもちろんだけども、楽しむのは各個人だから、そういう場を作れたら主催としては良いんじゃないかな?と思うよ!

次回、何かしらのイベント参加できれば盛り上げ隊長としてガンバリマス。

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>マキさん
拡散にシャウトにいっぱい助けてくれてありがとー!
また何かやってみたいね!いっぱい遊ぼう(∩´∀`)∩

>リクローさん
絶残業おつかれさま!また何かしらのイベントやって
一緒に楽しみましょう(*'▽')

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

主催お疲れさまでした!こっそりわきのほうから眺めていましたが・・・わたしも、一人のリターナーさんとPTを組むことができました。
FCを探していたそうで、自己紹介をしていたマスターさんのところに一緒にいったりと、一つの出会いをつなぐことができたようでした。
こういう機会、またあればなと思います。ほんとは自分のところの新人勧誘をしたいのですが止められてるもんでw
また機会があれば参加させてください^^

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>メルさん
ご参加ありがとうございました!お見掛けしましたがいっぱいいっぱいで声をかけることも出来なくて
申し訳ない(*_*)
FC勧誘も大事だけれど新しいつながりが出来たらいいなーと思っていたので嬉しいです!
また何かイベントがあればその時は一緒にあそびましょー(∩´∀`)∩

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

カプさんお疲れ様でしたー!!(`・ω・´)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying