Character

Character

Rma Hrt

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

小銭集め日記(パッチ6.4)Nレイド編

Public
ここではコンテンツ名、報酬ネタバレしかないです
ちょっとでも気になる場合は「そっとじ」(「そっ」と閉じるのではなくて、「速攻」閉じる)推奨!



ここの日記の内容はアレキ鯖日記投稿時の情報です
新式は結構値段が落ち着いてしまって時間労力にあわないなと(個人の主観ですw)
そんななか
今日は俗にいう高難易度に積極的に行かない私のモチベ維持のうちの一つ
「早期に報酬拾って売って小銭ゲット!」についてです。




パンデモニウムまとめとしてストーリもよかったし
コンテンツとしても、難し過ぎず、かといって油断してはいけない程度に
緊張感があっていいなあというのが感想です。

で、実益の話、今私がねらっているのは
週に一度の剣集めだけかとおもったけど、

今回もすばらしいコンテンツ中の音楽(早くサントラでないかなw)

ちょと気になってマケボ覗くと、、、、、、そこには小銭チャンスがw

一つ目 350,000ギル!

これです!
Click to showClick to hide


オーケストリオン譜:One Amongst the Weary

1層でたまにおちてるのをみかける、、、、、(1.2層ででるっていいうけど、2層でみたことないw)
見かけてもロット負け!(ここでもなんかリアルデバフが発動;;)




二つ目最 1,349,999ギル!

これです!
Click to showClick to hide
オーケストリオン譜:Athena, the Tireless One

4層で、、、、、ゲットして今マイハウスとアパルトメントで聴けます!
初見でなんかゲットしたんですけど、こんなに値段がつくなんてね。。。。。
またがんばるます!



三つ目 3,190,000ギル!

これです!
Click to showClick to hide
オーケストリオン譜:Fleeting Moment

うん!見たことない
まあ、石田さんに会いに(声を聞きに)行くことはやぶさかではないので
通いますかw


こうして、ウイークリーの武器防具集めい以外ににも集会をはじめたわけでして、、、、、、

6/8結果

Click to showClick to hide
1−4層通してCF申請7回シャきって オーケストリオンドロップ2(もちろんいずれもロット負け)orz
世間はきびしさしかないのかと


家用にもほしいけど、小銭も欲しい難しいところですw
ではまたー



ログアウトしてから気がついたんですけど、
写真とるのは 販売履歴のほうがよかったかなーってw(半分ねぼけてかいてます^^;)
まあこれくらいの金額ででてますよーというところで
今後気をつけますw
実際に検討するとき直接マケボ見て値段確認してください。
ドロップの感じからすぐに値下がりはしないと、、、、おもうんですけどね
私みたいにすぐ使う人もいるので
Comments (2)

Lulli Matthias

Alexander [Gaia]

オケ譜って良い値段で売れるんですね!

自家用しか考えてなかったです。。

ロット弱々なので多分新譜とか取れませんがw
万が一、万が一、、取れたときの参考になりましたー!

Rma Hrt

Alexander [Gaia]

多分最初だけなのかもしれないのですが^^;

確かに曲もいいので自家用優先したいですよね

ロットがんばりましょう🎵
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying