Character

Character

Garnet Ruby

The Red

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヘアカタログを貰って色々変えて~竜さんもLv70に!

Public
復興も色々欲しいしやらないとなぁと思いつついつもなんだかんだやってないww
一回やる気出てやったけど 自分で素材集められるようなレベルじゃなかったし
作るにしてもそこまでのレベルのやつ作れなくて地獄!って思ってからずっとやってないww
ギャザは今何となレベル80になったけど
クラフターはまだまだ70のが多いからなぁw

そんな中 ヘアカタログを貰ったよぉ♪
ちょいちょい復興のアイテム貰ってて申し訳ないって気持ちとありがてぇって気持ちが
せめぎあっているよww

白赤もいいけど黒赤もかっこいい!
どっちもいい!!
でも赤が映えるのが黒の方だったから黒にしてるw

そして竜さんもようやくLv70に!

80まではルレもやるけど 
そろそろフェイトもいじって行かないとなぁw
ほとんどやってないからなぁw
サブアカのほうがフェイトの進行率は高いww

落ちる前の日課 ゴールドソーサーに行ってくじを引く!
で 引いてからそっと落ちるんだけど
ちょうど鼻息フンガーがきた!って行ってきた!
中心に出た瞬間イルーシブジャンプ!w

なんかこれで行ける気がしたんだ(。-`ω-)
勘が結構良いほうだから
これで行ける!ってね(*´ω`*)

最後の最後で落とされましたとさ♪( *´艸`)


そんなこんなだったけどそろそろ金策もしていかないとなぁ
FCハウスゴブレットから引っ越ししたいw
メンバーからの要望もあったけどミストに家持ってないから
ミストに欲しいなぁ♪
FCハウス優先エリアとかあるのかなぁ
あったらそこでMサイズ建てたいけど…
一度も引っ越しというのをやったことないから 正直怖いww
いくらかかるんだろう~
金額次第だなぁ…w
また地図FCで行ったりできたらいいなぁ♪



【FC名】RadiantEternalDolls «R.E.D» ではメンバーさんを募集中!
人数は14名 アクティブ人数は6名♪サブキャラも在籍してたりでトータル20名
一緒にルレ行ったり 各々やりたいことして過ごしたり ハウジング見せあったり♪
地図も行ったり極蛮神を制限解除で行ったり チャットしながらまったりしたりw

メンバー募集の詳細は【こちらの日記】に記載しているのでそちらをご覧ください♪
そして【FCのアルバム】には過去の日記やTwitterに投稿していた画像を載せてますよかったら見てね~♪

【こちらの日記】と【FCのアルバム】の部分を押すとリンク先に飛べます♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying