Character

Character

Garnet Ruby

The Red

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

また新規さん入ってくれました(∩´∀`)∩

Public
ここ数日募集日記を見て入ってきてくれる人が急増!
全盛期を越えたかもしれない!ww
一緒にオーシャンフィッシング行ったり 討滅ルレも行ってきた♪

やっぱりINしたときに挨拶いっぱい返ってくるの嬉しいなぁ♪
どっか行こうって人がいっぱい集まるのも嬉しい(*´ω`*)
それぞれやりたいことやりながら行ける時一緒になんかやるってイイね♪
ありがたいなぁ♪

そういえばコミュニティファインダーってのあるよってメンバーに教えてもらって作ってみた♪
今まで日記で募集のやつ書いてたまに日付更新して再投稿してたけど
ぱっと見て知りたい情報が結構見れるのいいね♪
キャンペーン終了までに作っておけば
あとからアイテム貰えるのも嬉しい♪
…って事は…LS作って適当にコミュニティファインダーの作ったらアイテム更に貰えるのかな?www
日記で募集の書くより見た目オシャレだしコミュニティファインダーイイ感じだ♪
なんとなく今まで苦労してた部分というかそうゆうのの専用の出来て嬉しいw

まぁ日記で募集かけるのもやめはしないけどw




【FC名】RadiantEternalDolls «R.E.D» ではメンバーさんを募集中!
人数は21名 アクティブ人数は11名♪サブキャラも在籍してたりでトータル27名
一緒にルレ行ったり 各々やりたいことして過ごしたり ハウジング見せあったり♪
地図も行ったり極蛮神を制限解除で行ったり チャットしながらまったりしたりw

メンバー募集の詳細は【こちらの日記】に記載しているのでそちらをご覧ください♪
そして【FCのアルバム】には過去の日記やTwitterに投稿していた画像を載せてますよかったら見てね~♪

【こちらの日記】と【FCのアルバム】の部分を押すとリンク先に飛べます♪







Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying