Character

Character

Myao Rose

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

廃屋敷で夢を見させてもらいました

Public
どうも、
前回守護天節イベントでグラハ様といちゃつこうとしたら

推しにイベントで会った時に何をしたらいいかわからないオタクを見事にエオルゼアでも再現してしまった私です!!
(悔いてる)


パッチ前がとっても忙しくて廃屋敷の存在を忘れていたわけではありません
パッチ明けとともにログインするとこの画面で守護天節が表示されたのでふあっとなって慌ててパートナーにSS撮影をお願いしました


というわけで今日の日記は私が後から見返してにまにましたいだけの日記です


はぐ〜(≧▽≦)



後ろから抱き寄せる絵めちゃくちゃ好き



壁ドン!!!!!


あーーーーー、好き。
ぐらはさまーーーーーーー٩(๑´0`๑)۶


舞台裏は私が位置とエモートをルプスくんに指示して私がグルポしてる間暇を潰してもらうという
ロマンもときめきも何もない状況ですが
30分くらい付き合ってもらって私ひとり大興奮で撮影しました(๑´ڡ`๑)♡
ついったでもよくグラハ様との(*ノェノ)キャーなSSが流れてくるのですが
壁ドン撮ったときに悶え過ぎて昇天してたのでこの3枚で撮影終了しましたw



はぁ…はやく来年の守護天節来ないかなぁ…
Comments (2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ギャーーーー!
死ぬっ!!!
こんなことされたらしんじゃ・・・パタ

Myao Rose

Gungnir [Elemental]

とほさん

コメントありがと〜♡
もうね、私だけが楽しくて私だけがうるさい撮影会だったww
至福の時だったよ〜٩(๑´0`๑)۶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying