Character

Character

Big Fish

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FC:Lounge Of Gatherer の初期メンバー様募集中です(ゼロムス)

Public
迷ったのですが、ソロだと多少物足りない感じがしてきまして、

小規模フリーカンパニー「Lounge Of Gatherer」

を設立すべく、初期メンバー/署名していただけるメンバー様を募集しています。

目的は、

同じ感じで遊んでいる方が居て安心感のある居心地のいい場ができれば

と思い設立してみたいと思います。

FC名もそのままで、「ギャザラーの休憩所」です。

募集したい方のイメージとしては、

・ギャザラーメインで遊んでいる
・バトルコンテンツは苦手だけど、嗜む感じで楽しんでいる
・ソロでもいいけど、まったりのんびりした安心感のある集団に所属して遊んでいたい


のような方をメインに募集しています。

FCの雰囲気としては、

・インアウトの挨拶だけはしている
・わたしも苦手ですのでイベント等縛りは全くなし
・多少の会話があって、のんびりもくもくとコンテンツを各自楽しんでいる


ようなイメージを持っています。

すこしレアケースかもしれませんが、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、

ゼロムスサーバーで募集しておりますので、

お気軽にお声がけしていただければ幸いです。
Comments (7)

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

テトさん、こんにちは!
ゆるゆるなら僕でも参加できるかも!
ぜひ仲間に入れてくださいー

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

シンコロさん、こんにちはー
もちろんゆるゆるですよー。
目標は、「変なストレスゼロ」&「なんか居心地感がある」です^^。
インが重なったらまたご案内しますねー

Ma Mi

Unicorn [Meteor]

はじめましてこんにちは。
とても興味があり、先日いいねをさせて頂いてました!
コーヒークッキー職人兼、ET奴隷のえまと申します。

ひとつ質問なんですが、FC内でVCをする予定はありますか?
(VCをしないFCを探しているので;)

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

Emaさん、はじめまして、こんにちはー

VCは全くやる予定はないです。

FCといっても、ソロの良さの

「対人ストレス」があまりない

という面は尊重して、できるだけのんびり遊べる環境にしたいです。

そのうえで、ご一緒に遊んでいる人がいる安心感があればいいなぁと考えています。

ご検討ぜひお願いしますー^^。

Ma Mi

Unicorn [Meteor]

回答ありがとうございます!
よかったー!となると、本当に理想のFC像ですっ
よろしければぜひ参加させてください!

Tetrapot Yama

Zeromus [Meteor]

Emaさん、了解いたしました、ありがとうございますー

本日夜にかけてインしておりますので、できれば、お声がけさせていただきますねー

Ma Mi

Unicorn [Meteor]

今日も明日も仕事が終わるのが遅くなるので、21時くらいからエオインしています!
私もインしているときはサーチするようにしますね<(`・ω・´)よろしくおねがいします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying