Character

Character

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

マンネリ防止対策

Public
いよいよセイブ・ザ・クイーンも終盤に差し掛かってきました。





しかしRWの素材集めに関してはようやく半分ぐらい。




もう高原走り回ってばかりいては生きてる気がしなくなっていくのではと思っています。。。。




いえ、もう半分死んでます。




そこでまずは新たなジョブ育成にはげむことに。





踊り子なんていいかなーとおもいはじめてみました。




最初は新鮮な気持ちでやっていましたが




もう一つ違うのやってみたいな。。。とおもい



違うレベル帯でのジョブをやってみることにしました。




フレンドさんの意見も混じえつつ選んだ結果は「機工士」になりました。





そしてレベルあげついでにもう一つ始めたのが蛮族クエスト。




これまでメインストーリーと討滅、レイドしかやってなかったので今まで出会ってきた蛮族たちとは上辺だけの付き合いでした。





ちょっと親交深めてみようか。。。。




マウントのコレクションを増やしたいという目的もあったのでモチベーションはけっこう保ちながら現在進行中です。





プレイの流れとしてはRW素材がもらえるレイドをCFから申請し待ち時間の間に蛮族クエスト。



わりとちょうどいい間隔でマッチングされてあまり忙しくならずにできています。



でもレイドいってみるとかなり久しぶりだから感でプレイ。




大体5分ぐらいでおわるからストレスは少ないですね!






蛮族クエストもまだ先がながいコンテンツなので気長にやってきます。





でわ!
Comments (6)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

蛮族クエスト…

1日何回ってありましたよね〜(^o^)

どんどん、強くなっておられる!!

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

あいかさん

早くあいかさんに追いつきますね!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

前とは違った楽しみ方見つけられていいですね(。◕ ∀ ◕。)

視野を広げると時間がいくらあっても足りないくらい楽しめますよ♪

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

るなさん

色々と手つかずなところありますからねー(笑)
モーグリ、ナマズオ、ドワーフのマウントほしいけど全部クラフターらしいから結局それもやります!
再生やるときあったら教えてねー

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

隅々まで探せば無限にできるはず!頑張ってください!次新しいジョブも来るらしいのでまだまだ幅が広がりそうですね✨

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

siaさん

やる気になったらほんと時間がたりないくらいたくさんありますね!
新ジョブ、賢者が気になってるところです😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying