Character

Character

Garo

Asuka Kuesurer

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

10ヶ月以上 エオルゼアから離れて 3日前に復帰しました

Public
2021年 8月から 今まで
エオルゼアから離れてました

理由は、親が骨折して入院 治って
また、転倒し入院 一回目は、足の骨折 二回目は、骨盤損傷でした
9月頃に骨折して 12月に骨盤損傷 おまけに、プレステ4は壊れてしまうし

修理は早くに出しても 良かったんですが
今年の9月に修理依頼しました 高い修理代金かなって 7000円で済みましたが
その修理もソニーさんの見落としで、二回 修理に出す羽目になり おそらく、15000円かかってたかも
いろんなことが重なり エオルゼアは諦めました これが、2021年 10月決断しまして

そして、3日前にようやく復帰しました
メンバーさんたちからのおかえりなさいが本当に嬉しかったですね
これ 書くと、もっと早く復帰できたんじゃ ことを白状すると
今年4月頃に、スイッチライト買って あつ森にどっぷりとハマってました

3日で、○ディアークを倒せたこと 月面に降り立つ瞬間 興奮しました
ネタバレも書かない方がいいので これくらいにして
10ヶ月くらいしてないと 操作は忘れるし メンバーさんからも何人か気付かれないし
本当 浦島太郎さん状態でした 10ヶ月の間 ヨシピーのレターライブも見ませんでした
なので、しくじり先生に出演したのも 気がつかなくて ヨシピーってTwitterで書き込みされてるんだけど
コメントするの 私だけみたいで Thanks my knight 送ってくれます 毎回同じなんですけど

復帰して まだ、会えてないフレンド たくさん居るんですよね 早く会いたいな
ヨシピーうちのトンベリーに来ないかな あとは、ちょっと残念なことと
書きますと FCハウスの外装がケーキハウスくらいしか増えてなくて 
あと、暁月のフィナーレ終わらないと 無人島で遊べないこと
これは、ちょっと、漆黒編とかしてるプレイヤーさんとか キツイかもしれないですね

嬉しかったこと 書きますね
そう~うちの最高な片腕さんが休んでる間に マスターしてくれてて
さらに、エンピリアルに引っ越してくれてたんですよ 景色が本当に別世界に見えました
エンピリアルの17区 18番です 良かったら、遊びに来てくださいね
嬉しかったことは、貯めておいたギルを使っていいよ 言われたことかな
家具 めちゃめちゃ買いました あと、マウントトロルも550万ギルとか高杉君です
あとは、脱退さん 移籍 ワールド移動が少なかったことかな でも、メールで友達のFCに加勢に行きます
お世話になりましたって メールくれて 嬉しかったな そもそも、FC自体が自由なのでいいんですけど

この事は、書くべきなのか 迷ったんだけど・・・書きますね
YouTubeをたまたま 見てたら 名前は伏せますね 真リヴァイアサンの配信動画
そもそも この方が、女王様プレイヤーだったらしくて この方の勘違いで1人見知らぬプレイヤーが
入り込んで 女王様しか発言できなくしてて 尻尾狙いましょう 七人には聞こえてるんですが
その方は、頭を攻撃し 何度も全滅して ゆうこときかないとキックしますよとか
言い出して 暗黒のスキルかな シャーク飛ばして 殺したり 生き返らせなかったり
和解したとしても この方は悲惨すぎると思いました 除名って 本当悲しい行為だと思う
でも、この動画のコメント欄もあんなに酷いことを書いていいのか 思うくらい
中傷の嵐 二度と来るなとか 消えてくださいとか そこまで攻撃する必要あるのかと
思いました この方が復帰することはないかもしれないけど 誰だって、ミスや過ち 見落としありますよ
ルールや規約違反は長くオンラインゲームしてたら 学べるし 二度としなければ いいことと思いました

皆さんもコロナ化の中 ストレスも溜まります メンバーさん フレンドさんと口論になるかもしれません
でも、口論になったら どちらか落ち着くことが大事だと思います 亀裂が入れば 修復は困難です
FCを作ってる方は、本当に一人一人を大切に思っています なので、楽しくプレイしたいです
下手くそな文章で、長文を読んでいただき ありがとうございました 皆さんに良いエオルゼアライフを

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying